初めての!! | ガクイチ(学校市場)のスタッフブログ

ガクイチ(学校市場)のスタッフブログ

ガクイチ(学校市場)http://gakuichi.com/のスタッフのブログです★

この間の土曜日に産まれて初めての経験をしました!!!
それは・・・


いちご狩り♪
IMG_6850.JPG

何か響きが女子っ笑


考えてみるとあまりフルーツが好きではないので、今まで行ったことがなかったんです。
もしかしたら幼少期に行っているのかもしれないけど、それは覚えていないので、行っていないも同然!笑


南房総の方へ遥々行って参りました!!
大きく育ったイチゴを10個ほど食べてきました^^
もう2016年食いおさめです!!笑

でも甘くて美味しかったなぁ♥
柔らかくてなかなか出荷できない・・・らしい、【章姫】が最高に美味しかった!!


次イチゴ狩り行く機会があれば4年後くらいがちょうどいいな!笑



ガクイチでは、休日を楽しく過ごせる商品も多数取り扱っています!!