スマホ絶ち?! | ガクイチ(学校市場)のスタッフブログ

ガクイチ(学校市場)のスタッフブログ

ガクイチ(学校市場)http://gakuichi.com/のスタッフのブログです★

今日は、ガクイチで取り扱っている中から1つ紹介したいと思いまーす!

私は自分自身、結構スマホ依存だと思っているんですが、みなさんはいかがですか?
通勤通学の時間だけではなく、家の中でも友達と遊んでいるときでもスマホをいじっちゃうんですよね。
友達といるときはなるべくスマホはいじらないようにはしていますが、
やっぱり気になっちゃいますよねー><
スマホ依存というよりもSNS依存の人が多いかもしれませんね💨

離れている友達の近況も簡単に知ることができるし、動画視聴も、検索もすぐにできる。
写真も撮れるし、さらには加工までできる・・・。
こんな便利な機械を発明した人は本当に偉人。

しかし、便利だからといって、依存はよくない!!!!!・・・と思ってみたり。
そこで・・・期限を決めてスマホ絶ちをしてみるのはいかがですか?
新たな生活が待っているカモ!?
ガクイチでは『スマホ封印太郎』という一風変わった商品の取り扱いを始めました!!

使い方は簡単♪
①まずは『スマホ封印太郎』を開きます!
②そして真ん中にスマホを置く!
1.jpg

③次に左をたたむ。
④さらには反対もたたむ!
2.jpg

さぁ~もう完成は見えていますよ!!
⑤ひっくり返して~。
⑥下、上と折り返して、もう一度ひっくり返したら・・・。
3.jpg

完成~~~~~!!!!!
名称未設定-2.jpg

1週間などの短期間、スマホのない生活を送ってみませんか?^^
スマホ依存気味の友達や家族へのプレゼントとしてもオススメです!!

▼▼▼『スマホ封印太郎』はコチラから購入可能です♪▼▼▼
http://gakuichi.com/products/detail.php?product_id=275