ゲームセンター | ガクイチ(学校市場)のスタッフブログ

ガクイチ(学校市場)のスタッフブログ

ガクイチ(学校市場)http://gakuichi.com/のスタッフのブログです★

みなさんこんにちはガクイチスタッフのちあきです。

クリスマスが終わって・・・お正月が終わって・・・
風邪をひきましたよガクイチスタッフは風邪の人、やや多めです
みなさんは体調崩したりしてないですか~?

突然ですが、みなさんゲームセンターって行ったりしますか?
最近のプチブームで、いぬぱんのガシャポンをよくやります
Image-1.jpg

このシリーズ、もう10verまで出ているんです可愛いんですよ~新宿ヨドバシカメラのガシャポン館には、200代以上のガシャポンがあって、私はそこに行きます

あと、お隣にはゲームセンターもあって、そこでUFOキャッチャーをしましたこれ、1回でゲットできたんですよ!!すいごいでしょ店員のお兄さんが、少しずらしてくれたのは・・・秘密ですwww

私のプチブームの紹介でした

そうそう。さっき、飴玉を口に入れた瞬間に、それを飲み込んでしまって・・・なんだか苦しいような・・・飴ちゃん早く溶けて~~~!!!!

それではみなさまごきげんよう~