謎はすべて解けたぜ | -Gakuen no Susume-

謎はすべて解けたぜ

みなさんこんばんは♪

ミッドナイトDJが
やや時間を待てずに登場してしまってお送りする
今夜もあの歌、思いだそうぜ。
フィーバーしちまおうぜのお時間です。

本日はテレカ以上、ポケベル未満の
バブリー世代お立ち台ギャル30人に
遊びにきてもらいました。

フワ、フゥワ フー!!

ジョンロビンソン元気かな・・・

さて、本日のリクエストは
ペンネーム、"いつになったら富士山のブログ書くの?"さんから

チェッカーズで"涙のリクエスト"です
さあ!どうぞ...持ってる人は聴いてみて下さい。

こないだミッドナイトDJって書いて思い出したのが
この曲。

涙ながらのリクエストなのです。
んで、うろ覚えの歌詞を相棒ちゃんに聴かせながらの会話

"最後のコインに 祈りをこめて ミッドナイトDJ~♪"
ダイヤル回すあの娘に伝えて まだ好きだよと~♪
(あー確かに10円玉だったよ、昔。テレカすらなかったよね。)
"トランジスタのボリューム上げて 初めて二人~♪"
(トランジスタだね、もうホント渋いね。)
"踊った曲さ、さよならなんて、冷た過ぎるね、ヒドイ仕打ちさ♪"
(ひどい仕打ちだったかは、あなた次第だと思ったがとにかく振られちゃったのね。)

んで、ここから本題ね。

"俺の送った銀のロケット~♪"
"今では違う誰かの写真っ♪"

猿:『銀のロケットを送るなんて、なんか浪漫があるねぇ。』
相:『??昔はよくあったんでないかい?』
猿:『いやさ、宇宙とか天体が好きな彼女なんだもの。素敵じゃないか』
相:『ん?』
猿:『えっ?だってロケットだぜ、銀製の。相当だぜ。』
相:『!』ニヤケル。すでに気付いた模様だがスルーする
*ここで私の脳内画像をお見せしておきます。
-Gakuen no Susume--銀のロケット
完全にフォト入れる置物と勘違いしてまして。
猿:『今では違う写真が入ってるってわかるなんて、怪しいよね。』
っと別れた男に、ストーカー疑惑までかけてしまった訳で。

ああ、めんぼくない・・・チェッカーズさん、ごめんなさい。
この後、すぐ、携帯画像でロケットペンダントなるものを教えていただき
無口に肩を揺らしながらクククという奇妙な発声をしながら
眠りにつく相棒ちゃんをチラ見しながら

涙のリ~ク~エーエースト♪ジャッジャッツジャジャジャジャン♪
と前奏付きで我関せずで最初から歌い直したのだった。
はぁ・・・今回の事件は非常に難解でありました・・・。

それではみなさん
Good Night & Good Luck!