ありがとう♪ミューザ川崎 | 小さな巨人、中里学の観察日記

小さな巨人、中里学の観察日記

世界的に絶滅の危機にある、小人科の♂中里学。
これは中里学の日常、生態をしるしたブログである byアホンダー博士。


新年1発目のミューザ川崎
足を運んで下さいました皆様
ありがとう御座いました( ⚯̫ )
{7406D6E5-9091-4D2A-8F17-4D27B29E4A58}

この日は中里以外は皆さん女性で…
なんか妙に緊張しましたが(笑)
{82477FA0-B083-4257-9606-00F58667F313}
前にご一緒した方々でしたので(^_^;)
楽しくお話しさせて頂きました♪

今年1年もミューザ川崎で
沢山の人と出逢える事を願って☆
頑張ります!

この日から全種類の缶バッチが
販売開始となりました♪
{69B5680C-C30A-4FEB-AF8F-CDEF48CFD46A}
回してくれたみんなが喜んでくれて嬉しい♪
マイク届かない中里が意外に人気でツラ(笑)

新しいイラストデザインも
近々、入稿予定なので♪
新作もお楽しみに(●´ϖ`●)

ワンマンライブまで本当にあと少し
バタバタしてて(´;ω;`)
ストリートライブにも出たいのに。。
ライブもやりたいのに。。

時間を上手く使えなくて…
凄く悔しい思いばかりしています。
本当に大丈夫なのだろうか。。

弱音ばかりのため息ついても仕方ありませんね!
とにかく信じて頑張るしかない!

2018年3月11日(日)
横浜O-SITE
「中里学~レコ発birthdayワンマンライブ~」 op17:30/st18:00/チケット¥3500+1d
スペシャルゲスト:COCOA
当日は新譜「Another Step」発売!
8曲入り¥1500

ライブ会場で販売&メール予約も開始中!
メール予約はこちらまで↓
 nakazato0306gaku@yahoo.co.jp