有難う!ジャパンファイナル! | 小さな巨人、中里学の観察日記

小さな巨人、中里学の観察日記

世界的に絶滅の危機にある、小人科の♂中里学。
これは中里学の日常、生態をしるしたブログである byアホンダー博士。


皆様、おはようございます!
時間は8:29
名古屋へ向かうバスの中です。

まずは、昨日行われた
「アコパラ」ジャパンファイナル

足を運んで下さいました皆様!
本当に本当に有難う御座いました!
結果、グランプリは逃したものの…

会場票のトップアーティストとして
「オーディエンス賞」を頂きました!
{723FA610-BDD8-40EE-8B11-EF7AF0F3EECC}
正直な所は…けっこう悔しくて(笑)
昨日は落ち込みもしました。

が、一夜明けて。
あの日、会場にいた沢山の方々が
中里学の歌に何かを感じ
票を入れてくれた。

あの時僕は、会場のみんなに「今の自分が持っている全てを出しきって歌います、だからみんなも、僕の全部を受け取って下さい。」

確かにみんなは僕の全部を受け取ってくれた。
それだけで十分じゃないか。

それにね。
「アコパラ」のジャパンファイナル出場が決まってから、ファン以外の方々にも沢山応援してもらえました。

まずは、エントリー店舗。
ミーナ町田店のスタッフの皆さん。
{4552BAF4-0B2D-46AC-9FF6-3D4438195D3A}
特に最初から最後までずっと応援し続けてくれた
スタッフの山川さんと遠藤さんは、もはや戦友。

神奈川代表に選ばれた時は、他の店舗を紹介してくれて、ポスターツアーも出来ました♪
{47611554-7EEB-4931-8317-462A18F98BE7}

ポスターを貼らせて頂いた。

ららぽーと海老名店さん
横浜ビブレ店さん
川崎ルフロン店さん
ラゾーナ川崎店さん
有難う御座いました!!

そして毎月、レギュラーで出演させて頂いているYOKOHAMA O-SITEのみんな。
ずっと応援してくれて、当日もブッキングのえりちゃんが、ライブとライブの間に駆け付けてくれて…。
本当に感謝(´;ω;`)

前日ナーバスになってる僕に、激励の言葉をくれたクドP。

もう10分とかオーバーしちゃっても良いから!何も考えずにやっちゃえよ!
と、相変わらず破天荒な事を言う長谷川直樹(笑)

ガクなら大丈夫と言い続けてくれた
サポートメンバー達。

その他、Twitterやfacebookなどで
毎日毎日、応援してくれたみんな。

1人で始めた音楽も、振り返れば沢山の人が僕の背中を支えてくれていた。

今更になって、それが込み上げてきて。
ちょっと泣いた。

会場で、僕の顔を見て泣いてくれた人達。
一緒に頑張ってくれたんだね。

一緒に何かに向かって行くって素敵だね。
1人1人がパズルのピースみたいに手を繋いで
大きな夢を創り上げて行く。

これからも、僕は

「ごめんね」

よりも

「ありがとう」

をみんなと重ねて行きたい。

こんなにも素敵な賞をくれたみんな
{9CF0E7AD-9853-4206-86E9-DCFEF97E7088}
ありがとう