(6/19)1DAYレイキティーチャー養成講座 | 何かいい感じ(気功屋がくとオフィシャルブログ)

6月19日(月)「レイキティーチャー養成講座」
1DAY!レイキ・ヒーラー(ティーチャー)養成講座のご案内

自分探しのお手伝いをしています

覚醒と能力開発、ヒーラー育成のお手伝いをしております。




変わりたいと思った時が、その時です

たった一日でレイキヒーラー(先生)の全てを習得可能できるコースです。
あなたもレイキ・ヒーラーになって、これから思い通りの人生を作ってみませんか?

突然ですが、あなたには特別な力があることをご存知でしたか?
その力を使えば人を癒したり、夢を叶えたり、理想の自分になる、
そんな魔法のような力が自身に備わっていることをご存知でしたか?
そんなものは特別な人にしかない、そう思ってはいませんか?

多くの人はその魔法のエネルギーに気づけず、能力を眠らせたまま人生を送っています。

あなたの中に眠っているエネルギーのスイッチを、 たった一度入れてあげることで、誰でもその日からレイキ・エネルギーを使えるようになり、本来の自分が目覚め、思い通りの人生を作ることができるのです。

夢をジャンジャン叶える
ストレスの無い人生を送る
お金にとらわれない
いつも愛で満たされている
スターのような幸せオーラを常にまとっていたい


これらは決して特別な人しかできないものではありません。
「オーラがある人「ツイてる人というような人等は、
たんに上手にエネルギーの使い方を知っているというだけなのです。

この世の中に偶然という事はありません。

そこには必ずサインが隠されているのです。

それは幸せになるためのサイン?
それとも不運をまねくものでしょうか?

すべて偶然だと流している限り、どちらのサインか確認する事さえできないのです。

さぁ、本当の自分への一歩を踏み出してみませんか?

※定員に達した時点で受付終了いたします。「定員2名」
――――――――――――――――――――
「1DAY,REIKI MASTER TEACHER COURSE」




◆(STEP.1)ファースト・ディグリー(初伝) 

(ヒーリング能力の開花)  肉体へのヒーリング
レイキの基礎知識
•アーチュメント(伝授)
•自己・他者ヒーリング法
•ヒーリング実践、(13ポジション:チャクラヒーリング)
•ヒーリング活用術 (美容・食事・仕事・動物・植物)
•オーラ浄化法

◆(STEP.2)セカンド・ディグリー(奥伝) 

(3つのシンボルの伝授) 心・感情のヒーリング、遠隔ヒーリング
シンボルとマントラについて
•心(パワー)シンボルの伝授と使い方(肉体・物質に対し、エネルギーを高めたり浄化が可能)
•感情(ハーモニー)シンボルの伝授と使い方(精神的、感情的に癒しをもたらします)
•遠隔シンボルの伝授と使い方(時間、空間を超越し、遠隔でヒーリングができます)
•ヒーリング活用術 (美容・食事・仕事・動物・植物)
•カルマ・トラウマの浄化、習慣改善
•ヒーリング実践


◆(STEP.3)サード・ディグリー(神秘伝) 

レイキ・マスター  (マスターシンボルの伝授)
マスターシンボルの伝授と使い方
•レイキ瞑想法
•高次元(ハイヤーセルフと向き合う)
•マスターシンボルの実践(センタリング&グラウンディング)

◆(TEACHER
STEP)ティーチャー・ディグリー

(師範伝)自らが講師となりレイキ・エネルギーを伝授していく
レイキティーチャーとしての心得
•アーチュメントの手順
•実技で講習・実践のポイント
•ヒーラーとしての活動支援
•独立・自宅サロン、ホームページ製作の提案

(プログラム終了後、修了書発行)
――――――――――――――――――――

「霊気ヒーラーフォローアップ講座」 があるので安心です!

また、「レイキ・1DAY養成講座」を受講された方”限定”より深く学ぶ勉強会や、実践的なヒーリング術を実につけるローテーション実技指導などのフォローアップ講座を定期的に行っております。
こちらはスキルアップの為に是非ご参加ください。

(過去のフォローアップ講座の模様)

日時:2016年 6/19
(開催) 
会場:福岡市中央区渡辺通5-25-15-地産ビル409号(REIKIKOU ENERGY WORKS)
注意事項:服装は何でもOK。飲み物、筆記用具持参、前日カフェイン摂取NG

【 1DAYレイキヒーラー(ティーチャー) 養成講座 】
詳しくはこちら


レイキ一日集中講座
※携帯電話メールでのお申し込みはドメイン設定をお願いします。
――――――――――――――――――――

◆初めての方は「サイトマップ」をご覧ください


アメンバ限定

読者登録


(6/26・7/17)1DAY神仙TAO霊符養成講座
下假岳人YOU TUBE
Twitterフォロミーなう!♪
【受講生募集】福岡・天神校の生徒さん募集中!

応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキングへ

気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ
レイキティーチャーを一日で取得できる講座
気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ