◆日本製ホワイトセージ高波動(お茶可)

◆(福岡・天神校)生徒募集中!

『何かいい感じ』 著者:下假岳人
おまたせいたしました!新作のご紹介です。
僕が書いてるエッセイ・ブログが本になりました。
いつものエッセイ・ブログの内容を書籍用に再編集し、さらに未公開のものを含め、
とても読みやすい内容となっております。


全国書店、アマゾン楽天ブックス紀伊国屋WEBセブンイレブンNET
TSUTAYAオンライン 等各インターネットでのご注文でお買い求めください。

幸せにでもなってみるか』 著者:下假岳人
僕が伝えたいことはただ一つ。
全ての人々がまるで魔法のような力を持っている ということ。
レイキや気功でスピリチャルに目覚めさせ 心と体をデトックス♪
  
全国書店、インターネットからは amazonセブンイレブンNET楽天Books
紀伊国屋WEBTSUTAYAオンライン 等で 発売中。

NEW !
テーマ:

【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
Trinityコラム連載『2017年はこうなる・予言』Part.27


 もし、あなたが爆発から逃れるためにビルの屋上から飛び降り、落下しながら側面の出窓にぶら下がることが無かったら、救急隊員が用意した、ふかふかのセイフティ・マットの上で味わう安堵感はどこに行ってしまうのでしょうか?

リスクは減らしたいものですが、過剰に嫌う人もまた、大きな楽しみを逃してしまいます。
確かにリスクを回避することで、悲劇的な展開や恐怖を味わわずに済みます。

しかし、リスクに過敏になりすぎることで、小さな心配の種を自ら大きな恐怖に育てていることもあります。

そこに喜びを感じているのなら僕からお伝えできることは何もありません。
でももし、違うというのなら、冒険には値する勇気が伴うことを思い出してみてください。


たりらりら~ん

下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ


読者登録  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
Trinityコラム連載『ラスト・クリスマス』Part.26

 遅くなりましたが今年一年の予想をTrinity連載コラムで公開しました。
記事としてはちょっと前に書いてたものですが、中々更新できませんでした。
2017年のテーマは「個」そして「活動期」です。
イイネ・シェア宜しくお願いします。

Trinity連載コラム『2017年はこうなる』記事

たりらりら~ん

下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ


読者登録  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
Trinityコラム連載『ラスト・クリスマス』Part.26

撮影iphone

1月12日は蟹座の満月です


蟹座のテーマは「無償の愛」です。
2017年最初の満月は、今年一年を表しているかのような蟹座の満月です。
蟹座の満月は家族や友人、恋人など見返りを求めない愛のエネルギーが高まる月です。
去年開かれた秘密の扉はあなたに様々な感情をもたらします。

しっかりとバランスをとる意識を持ちましょう。

上手に”満月ワーク”を行い感謝の気持ちで自身を満たしましょう。


※解放キーワード
内弁慶、疑惑、嫉妬、変化を拒む、リラックスできない家、生活空間など。。。

これらに特徴に当てはまったら、手放すことを誓ってみましょう。

満月  29年1月12日20時35分~1月13日04時35分
●ボイドタイム 29年1月12日20時35分~1月13日9時09分


満月の日にオススメなことをまとめてみました。
新月の日にオススメはこちら


たりらりら~ん

 
アメンバ限定

読者登録   

Trinityコラム連載『陰陽五行で腸内リセット』Part.25
下假岳人YOU TUBE
Twitterフォロミーなう!♪
【受講生募集】福岡・天神校の生徒さん募集中!

クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキングへ

気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ
レイキティーチャーを一日で取得できる講座
気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
Trinityコラム連載『ラスト・クリスマス』Part.26


 過去にうまくいかなかった経験が、もう一度チャレンジしたら今度はうまくいくかも知れないと、あなたに思わせるものは何でしょうか?

それは挑戦?それとも勇気?
まあ、どちらにしても、レンガでできた壁がドアに変わることもなくノックし続ける行為は、自分の腕が痛いだけだと気づくまでにどれくらいかかるのでしょう?

しかし、今回は前回と違って壁はレンガでできていないかもしれません。
それにほら。
あそこを見てください。

あれってインターフォンですよね?

たりらりら~ん


下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ


読者登録  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
Trinityコラム連載『ラスト・クリスマス』Part.26


 マーフィーの法則では「失敗する可能性のある物事は必ず失敗する」とあります。
しかし、この法則は別にネガティブなことを指しているわけではありません。
ただ、そうなる可能性があるという仮説を解いたのもです。
ですから当然、逆の方へも繋がる可能性は十分にあります。
言い換えれば、その結果が失敗しても成功しても立証という真実になります。

引き寄せなど他の法則でも同じことが言えます。
全ての現象には理由があり、仮説を立て、検証し、立証していきます。
その立証できる過程までを「法則」と言います。
ある程度、誰もが再現可能となって初めて真実となります。

ですからもし、引き寄せの法則が真実であるなら、そもそも引き寄せている時点で法則でも何でもありません。
正しく使うなら、「引き寄せることができるかもしれない仮説」です。
しかし、仮説であるなら検証してみる価値は十分にあります。

今年、あなたはそれを立証できるかもしれません。
そのために必要なことは、それに見合った十分な努力と、心配しすぎることをやめることだけです。


たりらりら~ん

下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ


読者登録  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも僕のブログをご覧いただきありがとうございます。
沢山のイイネ・シェアなど今年一年本当にお世話になりました。

今年のテーマは「隠されたものが明るみに出る時期」でしたが、皆様はいかがだったでしょうか?
4月14日「熊本地震」に始まり、「三菱自動車データ改ざん」、「パナマ文書公開」、「オバマ大統領・初広島入り」、「イギリス国民投票でEU離脱」、「ポケモンGO」、「7月障害者施設で19人惨殺」、「東京都知事に小池百合子」、「芸能界薬物問題」「天皇生前退位おきもち発表」、「米国大統領選トランプ氏当選」等など。

個人レベルで言えば、封印していた夢や、温めていた目標や計画、他人に対しての憎悪や嫉妬、知られたくなかった秘密など、多くの皆さまが様々な隠されていたものが良いものも悪いものも全部明るみに出たのではないでしょうか?

僕の一年はというと。。。予定通りといったところでしょうか?
いつも以上に良い感じ!
沢山の神様に助けられ、毎日人生をどう楽しむかで頭がいっぱいの年でした。

2017年のテーマは「活動期」です。
これも今年起こった出来事のように、良くも悪くもとることができるでしょう。

先日、テレビでダライラマさんが「これからの時代にはもうダライラマは必要ないでしょう」と本人が語ってました。
恐山菩提寺院の住職、南老子から聞いた話を思い出した。
「昔は300人以上いたイタコも、今ではたった6人しまいません。ま、イタコと本寺は何の関係もないのだけどね」

懐かしくもあり、寂しくもあり、ワクワクしました。
インターネットというパンドラを開いてしまった今、これからの時代に必要なことは、自分の豊かさは自身で作れることに気づくことではないかと、個人的にはそう思ってます。

そんなことを考えると幸せホルモンが頭の中がぐるぐる駆け巡ってくる。
鼻の穴や耳から幸せが漏れないようにしないと!

と言う訳で僕は今後、昨年から今年にかけ蒔いた種が花咲いたハッピーを収穫する活動に入っていくので、もっと忙しくなっちゃいます。

まあこんなことを書くと、「ネガティブも必要だ」「無理すんな」「人生ぶれてるぞ」などと説教する方々もいらっしゃいますが、それもごもっともでございます。

しかし、あなたに迷惑をかけてるわけでもなければ、当然それに見合った努力をしているのですから無理も失敗もします。

でも僕はこう思うんだ。
しっかりと自分軸さえ大地に刺さってたら、あとは振り子のように、どんなにぶれてもいい。
むしろ、ぶれたらぶれただけ面白味のある人間になる。
ぶれたことのない人間など何の面白味もない、そして爽やかさが足りない。
無責任ですねー。
そう、僕は常に心にトンズラボタンを秘めてる無責任な大人なのです。
だけど僕は常に冒険心と勇気、そして創造的に生きている。

2017年の僕は爽やかでハッピーな活動期に入ってまいりますので、応援の神様は大歓迎です。
今年は沢山の神様(皆様)本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

たりらりら~~~ん

下假岳人

 

 

 

 


下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ


読者登録  

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年『関西』霊気功ワークショップ上半期のお知らせ


大阪(Slow Care Parlour) 


ガクトizm 大阪 
日時14:00~17:00

  • 1/29(日) 宇宙からのメッセージ
  • 3/26(日) 引き寄せの法則の真実
  • 5/28(日) 陰陽五行で邪気を断つ

受講料 7000円(税抜)
場所スローケアパーラー 大阪市北区中崎3-2-26 吉本ビル1F
WEB http://www.slowcareparlour.com/
TEL 06-4802-4802
MAIL
info@slowcareparlour.com


奈良(針灸院Tilia)

奈良の神々の降る里でレイキと気功を学ぶ宇宙からのメッセージ
日時13:00~16:00 

  • 1/28(土) 宇宙からのメッセージ
  • 3/25(土) 引き寄せの法則の真実
  • 5/27(土) 陰陽五行で邪気を断つ

受講料5千円

定員8名
場所鍼灸院Tilia 奈良県御所市栄町91-5
WEB http://tilia-iyashi.com/  
0745-62-5519


下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ


読者登録

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月8日(日)「レイキティーチャー養成講座」
1DAY!レイキ・ヒーラー(ティーチャー)養成講座のご案内

自分探しのお手伝いをしています

覚醒と能力開発、ヒーラー育成のお手伝いをしております。


変わりたいと思った時が、その時です

たった一日で、レイキヒーラー(先生)の全てを習得可能できるコースです。
あなたもレイキ・ヒーラーになって、これから思い通りの人生を作ってみませんか?

突然ですが、あなたには特別な力があることをご存知でしたか?
その力を使えば人を癒したり、夢を叶えたり、理想の自分になる、
そんな魔法のような力が自身に備わっていることをご存知でしたか?
そんなものは特別な人にしかない、そう思ってはいませんか?

多くの人はその魔法のエネルギーに気づけず、能力を眠らせたまま人生を送っています。

あなたの中に眠っているエネルギーのスイッチを、 たった一度入れてあげることで、誰でもその日からレイキ・エネルギーを使えるようになり、本来の自分が目覚め、思い通りの人生を作ることができるのです。


●夢をジャンジャン叶える
●ストレスの無い人生を送る
●お金にとらわれない
●いつも愛で満たされている
●スターのような幸せオーラを常にまとっていたい


これらは決して特別な人しかできないものではありません。
「オーラがある人「ツイてる人というような人等は、
たんに上手にエネルギーの使い方を知っているというだけなのです。

この世の中に偶然という事はありません。
そこには必ずサインが隠されているのです。

それは幸せになるためのサイン?
それとも不運をまねくものでしょうか?
すべて偶然だと流している限り、どちらのサインか確認する事さえできないのです。

●これからヒーラー、セラピストを目指す方。
●再受講を受けたい方。
●初心者様も大歓迎です。

 さぁ、本当の自分への一歩を踏み出してみませんか?

※定員に達した時点で受付終了「定員2名」

――――――――――――――――――――
「1DAY,REIKI MASTER TEACHER COURSE」



◆(STEP.1)ファースト・ディグリー(初伝) 
(ヒーリング能力の開花)  肉体へのヒーリング

レイキの基礎知識
•アーチュメント(伝授)
•自己・他者ヒーリング法
•ヒーリング実践、(13ポジション:チャクラヒーリング)
•ヒーリング活用術 (美容・食事・仕事・動物・植物)
•オーラ浄化法

◆(STEP.2)セカンド・ディグリー(奥伝) 
(3つのシンボルの伝授) 心・感情のヒーリング、遠隔ヒーリング

シンボルとマントラについて
•心(パワー)シンボルの伝授と使い方(肉体・物質に対し、エネルギーを高めたり浄化が可能)
•感情(ハーモニー)シンボルの伝授と使い方(精神的、感情的に癒しをもたらします)
•遠隔シンボルの伝授と使い方(時間、空間を超越し、遠隔でヒーリングができます)
•ヒーリング活用術 (美容・食事・仕事・動物・植物)
•カルマ・トラウマの浄化、習慣改善
•ヒーリング実践


◆(STEP.3)サード・ディグリー(神秘伝) 
レイキ・マスター  (マスターシンボルの伝授)
マスターシンボルの伝授と使い方

•レイキ瞑想法
•高次元(ハイヤーセルフと向き合う)
•マスターシンボルの実践(センタリング&グラウンディング)

◆(TEACHER
STEP)ティーチャー・ディグリー
(師範伝)自らが講師となりレイキ・エネルギーを伝授していく
レイキティーチャーとしての心得

•アーチュメントの手順
•実技で講習・実践のポイント
•ヒーラーとしての活動支援
•独立・自宅サロン、ホームページ製作の提案

(プログラム終了後、修了書発行)

――――――――――――――――――――

「霊気ヒーラーフォローアップ講座」 があるので安心です!

「レイキ・1DAY養成講座」を受講された方”限定”より深く学ぶ勉強会や、実践的なヒーリング術を実につけるローテーション実技指導などのフォローアップ講座を定期的に行っております。
こちらはスキルアップの為に是非ご参加ください。
(過去のフォローアップ講座の模様)

日時:2017年 1月8日(日)
10:00~17:00
会場:福岡市中央区渡辺通5-25-15-地産ビル409号(REIKIKOU ENERGY WORKS)
受講料:10万円(税別)
注意事項:服装は何でもOK。飲み物、筆記用具持参、前日カフェイン摂取NG


【 1DAYレイキヒーラー(ティーチャー) 養成講座 】
詳しくはこちら
※携帯電話メールでのお申し込みはドメイン設定をお願いします。



下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ


読者登録  


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
Trinityコラム連載『ラスト・クリスマス』Part.26


 本日も僕のメッセージをご覧いただきありがとうございます。
ご覧になったついでにお願いできますか?

僕のパソコンのメールフォルダーに毎日のように来る膨大なスパムメールや広告メールと、僕にとって大切なメールを振り分ける作業を頼まれてもらえますか?

あと、うちの事務所のポストに毎日大量に入れられる宅配やエッチなチラシと、請求書など必要なものを振り分ける作業もお願いします。

それに僕の代わりに、アメブロのブロガーさん達に「イイネ」を付ける作業もお願いできますか?

え?断る?
でも時間が有り余っているのですよね?
だって、他人のやってることにばかり興味を奪われ、本来の自分には目もくれようとしない。

隣の芝生が青く見えるのと同じように、他人の毛玉やストッキングの伝線はよく目につくものです。

今あなた宛てに必要なメッセージが届いているはずです。
余計なものと必要なものを振り分ける作業を、他人に気を取られたり、任せてはいけません。


たりらりら~ん

下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキングへ


読者登録  

いいね!した人  |  リブログ(0)