さて、東京へ | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

おはようございます。
もう新幹線なう

眠い(─_─)
寝不足では歌えない(─_─)
ヤバい(─_─)
ちょっと寝よかな(─_─)
寝れるかな(─_─) 

昨夜のライブ@クレッセント
またまたいいメンバーで最高に楽しかった!
こんなに楽しくて良いんだろうか?
うん、いい、いい。。。よね

そして、円さんが来てくれた♡
{AD476BCE-7FDC-45A2-BE8B-5CBA87FF1B2D}

嬉しいね〜

そしてそして
大阪に帰って来てたシンガーの
ももちゃんも遊びに来てくれました。
{8ACF0D3D-A22C-4747-84BD-93A1532212B6}

{483BDD7A-BAFB-4599-92C8-78B02843AFA6}


一曲歌ってくれて、ありがとうー♡
彼女は、今度12/17クレッセントに1年ぶりに
出演者するそうです。
皆さん行ってあげてね!
素敵だよ〜


さて、今夜はここで歌っております。
関東方面の皆様、お待ちしていマッスル。


★9月30日(金)ナル@代々木

http://www.yoyogi-naru.com/index.html

山添ゆか(vo)

遠藤征二(pf)

田辺充邦(gt)

19:15 3回ステージ入れ替え無し