カラオケ Singer 山添ゆか  カラオケ

NEW8月のライブスケジュールと9月の先取り情報

↑↑↑↑Click here


祝日

第16回神戸ボーカルクイーンコンテスト

お陰様でグランプリを受賞することができました!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

応援下さった皆様ありがとうございました。



 

受賞御礼

↑↑↑↑Click here

こちらに改めて御礼の気持ちを

書き綴っております。

良かったら読んで下さいね!




!!遠征情報!!


6/23東京Body&Soul

6/26大阪ミスターケリーズ

どちらも満員御礼でした!

お越し下さった皆様厚く御礼申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



これからの遠征ライブ予定

 

!!お勧めライブ!!

★8/10(水)alfie @東京・六本木

★8/11(木)adlib @横浜・関内

★8/12(金)Swing @名古屋・新栄

★9/3(土)ニューコンボ@福岡・天神

★9/30(金)ナル@東京・代々木











1月22日発売の

音楽誌JAZZ JAPANに

また掲載して頂く予定です。

check it out!!!!


NEW

ファーストアルバム

「My Coler]

8月13日

全国一斉絶賛発売中!

(タワーレコード・HMV・Amazon・itunes等)

詳しくは

山添ゆか オフィシャルサイト






twitter始めました→ twitter
フォローしてね~ラブラブ!
Facebookもやってます。
yuka yamazoe 良かったらノックしてねグッド!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








  • 26 Aug
    • 今夜のライブから来月のスペシャルライブまで

      さて〜  今夜の居場所はこちら。。。 月に一度のイベントです。久々に能勢さんのギターと稲やんのサックスで!皆さまお待ちしております。 そして、明日は篠山へ もう読んでいただく様になって4    5年になるか?拘りのお蕎麦屋さんでのライブです。今回のメンバーも強力なメンバーです。皆さまにお会い出来るのを楽しみ♡ ★8/26(金)Sizzling@アゴーラ大阪守口(守口)http://www.hotelagora-moriguchi.com/sp/  能勢秀史(gt)稲屋浩(ts)19:00〜/20:15〜 入れ替えなし ★8/27(土)蕎麦 たざえもん(篠山)http://www.tazaemon.net/田中洋一(tp)山田ぎんじ(pf)石田裕久(ba)浜野明浩(ds)18:30〜  二回ステージ入れ替えなし そしてそして、、、 来月のスペシャルライブのご案内です。 先ずは、福岡からお世話になってますニューコンボさんへ素晴らしいギタリスト3吉さんと初共演させていただきます。とーっても楽しみです。★9/3(土) ニューコンボ@天神http://www.f2.dion.ne.jp/~combo/live09.htmlRECOMMENDED STAGE 三好"3吉"功郎 with 岩崎大輔バンド from 東京 [三好"3吉"功郎 (gt)/岩崎大輔(pf)/柿原正洋(b)/原田迅明(ds)/YAMORI(司会、歌、steel pan)/スペシャルゲスト:)/山添ゆか(vo) そして、東京からのスペシャルゲストNY仕込みのタップダンサーが神戸にやって来ます!こちらも初共演です。滅多にないライブなので皆さんお見逃しなく〜ご予約は、私かお店にお願いします。 ★9/7(水)グレートブルー(三ノ宮)http://www.livehousegreatblue.com/丹精 ダップ   from 東京山添ゆか ボーカル名倉学  ピアノZingoro ベース19:30/21:00 入れ替えなし前売り¥2800当日¥3200

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 人生の選択肢

      メンタルが弱いとか強いとかってどこの境目が基準なのか?それって人それぞれですよね。 私は元々とってもメンタルが弱かった。これは、今の自分目線から判断してます。 悩みは、自ら作るもの幸せかどうかは自分次第 これをモットーに今は生きてます。 年に一度過去に3回ほどお世話になった断食道場で教わったことがある 相手から言われた言葉や言動などに傷つく、、、落ち込む、、、自分を責めて、立ち直れないまでになって自暴自棄になる。 これって自ら呪いにかけてしまっているらしい 幼い時の親から受けた影響が大きいらしいが。でも、全ては自分次第という事。 最近の私は、どんなことがあってもニュートラルに戻す力が凄いと自分で思う。 人前に出る仕事だし、マイナスなものは見せるはずもなく、また人前に出ればそんな事は忘れる。こう見えて、悩みは山ほど抱えて来ました。今でも解決してないことも多々あります。 幼少のころからも結構苦労して育っています。鬱にもなってるし、パニック症候群も持ってます。今は相当マシになりましたが… 歌を歌う様になって、メンタルな部分が相当安定する様になりました。始めたころは無茶苦茶でしたがね 段々とコントロール出来るようになりました。 自分に余計なものはなるだけ早くに削除でも、起こったことに対しては決して他のせいにしない。起こること全てに意味があると思っている。 でも、実際は余計に落ち込むこともありますよ。(⌒-⌒; )だけどね、その神経質になる理由は人が絡んだりすることのみ 自分のことでは早々神経質にならなくなった。人が絡むと慎重になります。それは良い意味でそこは必要だと思っています。 でも、大事なのは要らないものはとっとと切って余計なものに振り回されない。いつまでも引きずらない良い人だけ付き合って行く愚痴はなるだけ言わないポジティブな言葉を言うようにする人は人 うーん、もっとあったかなー こうやって図太くなっていくのかな? いやー、子育てしてるとそんなことだらけですよ。私が言うほんとの子育てとは、中学生以上です。一人の人間として主張するようになり小さい頃のように、親の言う通りにならなくなったとき、ほんとに大変になりますね。母は、凄いですよ。 お母さんは、半端ないうつわを持ち合わせてますね。 自分のこと言っときます。 注意:あくまでも、私の主観ですので。笑 一度しかない人生同じ人生生きるなら笑って過ごすが勝ち by. ゆかお

      7
      2
      テーマ:
    • 今年二回目の北海道ツアー決定

      今年二回目の北海道ツアー決定しました。 11/26(土) Cats & Dogs@札幌11/27(日) 沙羅茶館Dome hall@旭川 北海道の皆様またお会い出来るの楽しみです。

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 手作り薬膳チキンカレー

      【薬膳チキンカレー】 関東方面の皆さま大丈夫でしょうか?くれぐれもお気をつけ下さいね。 またまたカレーが食べたくて、朝からインドカレーと思ったけど、薬膳チキンカレー作っちゃいました。 お水、小麦粉は一切使わない。生姜にニンニクで、あとは野菜たっぷり。ちょっと水分飛ばし過ぎたかな?(^^;;作る時も汗だくだけど、食べたらもっと汗だく。スパイスと生姜ニンニクで代謝アップ!この季節は、体が欲しますね。美味しゅうございました。 さて、今夜は八戸ノ里は蓄音機へ東雲マリさんのピンチヒッターです。ギターの箕作くんとDuoも久々だな〜楽しみです♡皆様お待ちしております〜す。19:30〜

      3
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 閲覧注意

      【閲覧注意】 娘と一緒にどっちか分からない爆笑の渦悩みは結構ある今夜はライブやっぱり幸せ…か 皆さま、私のこと嫌いにならないで下さい。今夜もお待ちしております♡ "菊地康正サックスマシーンズ大阪" スペシャルライブ★8/19(金) ラグタイム大阪@心斎橋http://www.rugtime-osaka.com/菊地康正 サックス・マシーンズライブ 山口 マリ(as)藤井 恭子(as)菊地 康正(ts/fl)、 落合 智子(bs)志水 愛(p)山本 久生(b)、 佐藤 英宜(ds) Guest 山添 ゆか(vo)  ①19:30 ②21:15

      4
      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • はつ松茸!

      今夜のソネ終わり〜の、まなみんとはまた明後日の19日一緒です!フライヤーは違いますが、この日のピアノはこのバンドお初の"志水愛"まなみんです!今日も楽しかったよん♡ そして、アフターははつの松茸( ̄▽ ̄)もう秋ですか? 【近々のスペシャルライブのお知らせ】先ずは、恒例になって来ましたこちらのライブから!"菊地康正サックスマシーンズ大阪" スペシャルライブ★8/19(金) ラグタイム大阪@心斎橋http://www.rugtime-osaka.com/菊地康正 サックス・マシーンズライブ 山口 マリ(as)藤井 恭子(as)菊地 康正(ts/fl)、 落合 智子(bs)志水 愛(p)山本 久生(b)、 佐藤 英宜(ds) Guest 山添 ゆか(vo)  ①19:30 ②21:15アース、映画音楽、ジャズ他、康正さんの新譜アレンジも出るかもですね!そこに私もゲストで参加させて頂きます。4管の圧巻な音をお楽しみ下さい。 ★8/26(金)ホテルアゴーラ大阪@守口稲屋浩(ts) 能勢秀史(gt) 山添ゆか(vo)19:00〜 そしてそして、タップダンスとのコラボレーション!★9/7(水)グレートブルー(三ノ宮)NY仕込みのダップダンサー丹精と山添ゆかの待望のコラボレーション滅多にありませんのでお見逃しなく〜! 丹精 ダップダンサーfrom 東京山添ゆか ボーカルピアノ 名倉学ベース じんごろう19:30/21:00 入れ替えなし前売り¥2800当日¥3200

      4
      テーマ:
  • 16 Aug
  • 15 Aug
    • 関東ツアー満員御礼&ライブレポ

      皆さま こんにちは。昨夜大阪に戻って参りました。 東京も名古屋も沢山の方にお越し頂きましてほんとにほんとに皆さまありがとうございました。 ちょっと振り返りライブレポ 1日目8/10アルフィー@六本木満員御礼*\(^o^)/*入り口までいっぱいでした。嬉涙!お盆に入る前で沢山の方に振られてどうなるかと本心思っていましたがお陰様で満員御礼も満員御礼。皆さまほんとにありがとうございました。演奏も、素晴らしいメンバーに支えられてみんなに喜んで頂けたかなと思います。打ち上げも、陽子ママに連れてって貰いほっこり寛ぐことが出来て幸せでした。また次回の出演も楽しみです。 ⬇︎陽子ママ御用達のお店へ美味しかった♡ ⬇︎二次会は、大地真央さんの旦那様がデザインされたBARへ徘徊は、朝まで続く続く! 三次会なんと陽子ママに次に行くよーと連れて来られたお店は私も良く寄るお店でした。まさかの陽子ママのドラムで歌うとは(⌒-⌒; ) 1日目から飛ばしまくりでした。楽しゅうございました。絡んで下さった皆さまありがとうございました。 ボーカルのお友達高根かづみちゃんも来てくれた。ありがとう♡ 2日目8/11アドリブ@横浜関内(お昼のライブ)こちらも初めて行くお店でした。こじんまりとしたお店で、なんとリバーブがないと リバーブとは、マイクのエコーみたいなもの。それがないとは、、、でも、とっても難しかったけど慣れてくると心地良くなりましたね。横浜在住の方もその他の方も来てくれて嬉しかったですメンバーとは、初共演の皆さん➕九州は博多からドクターヤモリ氏がゲストで参加!スチールパンとパーカッション! お歌も歌ってはりますえ〜 そして、夕方に終わりそこから初めての野毛界隈を徘徊 凄い街でした。あちらこちらで音なってるし立ち飲みにライブハウスにと日本じゃない感じでしたね。 1軒目で先ず引っ張りだされシットイン(⌒-⌒; ) ミュージシャンの皆さんと一緒に!写真。皆さんありがとうございましたー。 そして、ネクストはこことっても有名なお店みたいです。すんごい人で溢れかえってて こちらでもドラムの中川喜博くんとマスターとセッションさせて頂きました。ピアニスト若林さんも弾きまくりいや、弾かされまくり?(笑) そしてそして素晴らしいボーカリストほんごさとこさんと合流 お互いに一曲ずつお歌のプレゼント交換してさとこさん素敵だったー♡ こんなディープな夜横浜の夜も最高でした!また横浜来るよ〜 そして、次の日は名古屋へ8/12スイング@新栄ここからのメンバーは、大阪のメンバーで合流 こちらもお客さん見込めないと思ってたのに満員御礼ですよ〜*\(^o^)/*多謝多謝m(__)m このメンバーもほんと最高!ファンキーメンバーです。次回は、12/16またやって参ります。 打ち上げなう みんなハイエナの様に食べるし( ̄▽ ̄) こんな楽しい夏の関東ツアーでした。持って行ったCDも全て完売!あと残りも僅か。二枚目作らなきゃ。。。 最後に 私が、東京に行き出して丸五年近くになりますが一切誰に頼ることもなく来たこの五年。どこのお店に出るのも人の紹介ではなくだから沢山何日もくっ付けて行くことが出来なくて。でも、集客もあるしそんな簡単には出来ないと思っていて、、、使えるものは何でも使えと言いますが私の場合それが出来ない性格。でも、一つだけ分かって来たことがあります。信じてやっていればそれを見てくれてる人がいること。東京だけに限らず全国同じですね。今では、九州も沖縄も北海道も名古屋もどこも皆さんからお声かけてくれてミュージシャンからツアーを組んでくれる。ほんとにありがたい。焦らず粛々と、、、この思いでやって来ました。 まだまだこれからですが自分を信じて邁進して行きたいと思います。 これからも皆さま変わらず応援よろしくお願い致します。 山添ゆか

      5
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 横浜から名古屋へ

      ゆっくりまた書きますが 1日目の六本木アルフィー満員御礼も満員御礼で終わる事が出来ました。 2日目横浜は関内のアドリブでこちらも、駆けつけてくれた皆さん!小さなお店でしっとりとお送りした感じでした。 そして、3日目の今日は横浜から名古屋へ大阪のメンバーと合流です。 最強のファンキーバンド登場です。 皆さまお待ちしております。 新幹線までの時間があったのでインドカレーを最強やたらとカレーが食べたくなんですよね〜なんでかな?ウコン欲してる?暑いから? ご馳走さまでした。 名古屋スペシャルライブ★8/12(金) スイング@新栄http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/稲屋浩(ts)井野アキヲ(gt)中島かつき(eb)衣笠智英(ds)19:30/21:00 入れ替えなし

      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • さて、また東京へ

      さて、また東京へ明日は、横浜明後日は、名古屋 いよいよ今夜六本木アルフィーでライブです!とっても楽しみにしていたライブです! ビール飲みたいなと思ったけど我慢我慢…夜の作戦練らねば! お弁当がとっても美味しそうで飛びついたけど800キロカロリーもあってちょっと凹んだ(⌒-⌒; )ま、いいかっ! さて、皆様お待ちしておりますね♡ ⬇︎今夜東京スペシャルライブ★8/10(水) アルフィー@六本木http://homepage1.nifty.com/live/alfie/荒武裕一朗(pf) 三嶋大輝(ba)今泉総之輔(ds)20:00/21:30  横浜関内スペシャルライブ★8/11(木) アドリブ@関内http://www.jazz-adlib.info/若林稔(pf)15:30/17:00 注: お昼のライブです! 名古屋スペシャルライブ★8/12(金) スイング@新栄http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/稲屋浩(ts)井野アキヲ(gt)中島かつき(eb)衣笠智英(ds)19:30/21:00 *全て入れ替え制ではありません。

      3
      テーマ:
  • 07 Aug
    • スペシャルツアー東京、横浜、名古屋へ

      今日は、ちょっくら用事で東京へ今超お気に入りのサンダルを履いて!この色感あたしのどストライク♡そして革がまたたまらん♡ で、明日には戻って、夜は大阪南のBARくろしおさんで久々のスペシャルライブです。 そして、また今週水曜日からスペシャルツアーです。先ずは、初出演の六本木"アルフィー"から私が東京行き出した時からとってもお世話になってる、仲良しピアニスト荒武裕一朗トリオの皆さんと! そして、次の日は、横浜は関内の"アドリブ"へお昼の15:00からなのでお間違えなく〜こちらもまた初出演の初共演のピアニスト若林稔氏と!そして、ゲストに福岡からドクターヤモリ氏がやっくるぜぃ!歌とパーカッションとね! そして、次の日には名古屋へ移動こちらも、いつもお世話になってる"スイング"へゴリゴリファンキーな初のメンバーで参ります! お盆に絡んで皆さんに振られまくりですが(涙)それでもお越し頂ける皆さまには、心からのお歌を全身全霊でお届けしたいと思っております。 お待ちしていますね♡ *全て入れ替えなしです。 ★8/8(月)BARくろしお@難波http://www.bar-kuroshio.com/金城尚(gt)19:30/21:00 東京スペシャルライブ★8/10(水) アルフィー@六本木http://homepage1.nifty.com/live/alfie/荒武裕一朗(pf) 三嶋大輝(ba)今泉総之輔(ds)20:00/21:30  横浜関内スペシャルライブ★8/11(木) アドリブ@関内http://www.jazz-adlib.info/若林稔(pf)江上知彦(Ba)ゲスト緒方稔泰(Vo/per)15:30/17:00 注: お昼のライブです! 名古屋スペシャルライブ★8/12(金) スイング@新栄http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/稲屋浩(ts)井野アキヲ(gt)中島かつき(eb)衣笠智英(ds)19:30/21:00

      7
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 素敵なライブの絵

      こんな小粋な絵を書いてくれた昨夜のお客様しかもワンステージの間にちゃちゃちゃと! 昨夜の三ノ宮はソネでのこと おフランスの方でした。 それにしてもピアノの石川さんとドラムの佐藤さんは誰見ても分かるやん!(笑)ベースの井手さんも分かるか! あたしだけ分からん?(⌒-⌒; )ちなみにこんなんでした。 昨夜も楽しゅうございました♡ 今日は、朝から病院行って来ました。口内炎がいくつも出来て、しかも喉の奥に出来たのが二週間経っても治らずで、今日やっと行ってきました。 そしたら、口内炎じゃなくヘルパンギーナでした。子供がよくかかるウイルス性の夏風邪らしいですよ。大人がなると結構キツいみたいですが私はそんなにキツくないけどとにかく、患部が痛くて、怠くて眠くてしんどいただの口内炎だと思ってるからなかなか行かなかったですが、、、 今夜もお仕事です。今夜は、ニューサントリ5 @梅田はお初天神です。19:30〜 三回ステージ 来週は、関東スペシャルライブにその後名古屋入り 皆様、まだまだご予約お待ちしております。 東京スペシャルライブ★8/10(水) アルフィー@六本木http://homepage1.nifty.com/live/alfie/荒武裕一朗(pf) 三嶋大輝(ba)今泉総之輔(ds)20:00/21:30  横浜関内スペシャルライブ★8/11(木) アドリブ@関内http://www.jazz-adlib.info/若林稔(pf)15:30/17:00 注: 夕方のライブです! 名古屋スペシャルライブ★8/12(金) スイング@新栄http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/稲屋浩(ts)井野アキヲ(gt)中島かつき(eb)衣笠智英(ds)19:30/21:00

      4
      テーマ:
  • 04 Aug
    • これって夏バテ?

      なんだかここ数日ちょっと免疫力が低下してる感じ。口内炎が何個も出来て、今残り一つデカイのが喉にあります。扁桃腺の上で、喉ち◯この横あたり                                   ↑これは消さなくてよい?                                                      (笑) こんなところに出来るか?しかも10日以上治らない。(─_─) うがい薬にスプレーに貼り薬に昨日はケナログ軟膏買った。うがいも念入りに、お口の中を清潔にそして喉の殺菌もしっかりとそれなのに治らないし、むしろ今朝から喉が痛いなんで?( ̄+ー ̄)それに、微妙に膀胱炎ちっくな…なんやのなんやの〜  もうー。しばらく何しても元気だったのにな〜 これってもしや夏バテ?(わたし実は夏バテとやらを知らない(笑)いや、食欲旺盛ですからちゃいますね(笑)でも、体がとても怠くてしんどい。。。 と思って、こんなやつをGET 夜用  "うなぎ" ビタミンEだ! ❤︎今夜の居場所❤︎   ソネ@三ノ宮   with 石川武司トリオ   18:50〜23:004回ステージ    入れ替えなし

      4
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 手作り餃子

      今夜の家メシ ザ・ギョーザ 我ながら超美味い餃子屋しよかな(⌒-⌒; )

      4
      1
      テーマ:
    • 8月のライブスケジュールと9月の先取り情報

      8月のライブスケジュール ★8/4(木)ソネ@三ノ宮 http://kobe-sone.com/ 石川武司(pf)井手厚(ba)佐藤英宜(ds) 18:50〜23:00 4回ステージ ★8/5(金) ニューサントリ5 @梅田 http://www.newsuntory5.jp/ 若江敏樹(pf) 砂川雅城(ba)高野正明(ds) 19:30〜 三回ステージ ★8/8(月)BARくろしお@難波 http://www.bar-kuroshio.com/ 金城尚(gt) 東京スペシャルライブ ★8/10(水) アルフィー@六本木 http://homepage1.nifty.com/live/alfie/ 荒武裕一朗(pf) 三嶋大輝(ba)今泉総之輔(ds) 20:00/21:30  横浜関内スペシャルライブ ★8/11(木) アドリブ@関内 http://www.jazz-adlib.info/ 若林稔(pf) 15:30/17:00  注: お昼のライブです! 名古屋スペシャルライブ ★8/12(金) スイング@新栄 http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/ 稲屋浩(ts)井野アキヲ(gt)中島かつき(eb)衣笠智英(ds) 19:30/21:00 ★8/17(水) ソネ@三ノ宮 http://kobe-sone.com/schedule/ 志水愛(pf)中島教秀(ba)東敏之(ds) 18:50〜23:00 4回ステージ "菊地康正サックスマシーンズ大阪" スペシャルライブ ★8/19(金) ラグタイム大阪@心斎橋 http://www.rugtime-osaka.com/ 菊地康正 サックス・マシーンズライブ 山口 マリ(as)藤井 恭子(as)菊地 康正(ts/fl)、 落合 智子(bs)志水 愛(p)山本 久生(b)、 佐藤 英宜(ds) Guest 山添 ゆか(vo)  ①19:30 ②21:15 ★8/26(金) ホテルアゴーラ大阪守口(守口) http://www.hotelagora-moriguchi.com/sp/ 能勢秀史(gt)稲屋浩(ts) 19:00〜 二回ステージ ★8/27(土)蕎麦 たざえもん(篠山) http://www.tazaemon.net/ 田中洋一(tp)山田ぎんじ(pf)石田裕久(ba)浜野明浩(ds) スタート時間は、お店にご確認下さい。 ★8/30(火)アートクラブ(心斎橋) http://artclub-osaka.com/foto.html サブリナ(vo)鎌田恵(pf)廣田昌世(ba) 19:30〜  三回ステージ ★8/31(水)クレッセント(北新地) http://www.jazz-crescent.com/ 野江直樹(gt) 19:30〜  三回ステージ 9月の先取り情報 9/3(土) ニューコンボ(福岡) 9/7(水)グレートブルー(三ノ宮) 9/16(金) ニューサントリ5 (梅田) 9/19(月)蕎麦処のあみ(池田) 9/23(金)アートクラブ(心斎橋) 9/28(水) ふぁんたんライブ(関テレ内) 9/29(木) クレッセント(北新地) 9/30(金)ナル(東京・代々木)

      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 初の上越新幹線とき! うふ♡ #上越新幹線とき #新潟

      Yamazoe Yukaさん(@yuka_yamazoe)が投稿した写真 - 2016 Jul 24 11:48pm PDT

      3
      テーマ:
    • 六甲山カフェ

      昨日は、仲良しボーカリストの理子ちゃんに誘って貰って美味しいものを食べて来ました。 六甲山カフェと言うけど、どこやろ?六甲山は登ったことあるけど、、、知らんな〜 の入り口から 行ってみると、知ってた(^_^;)でも、ここは入ったことないしスルーしてるだけの感じでしたね。 週末のみ営業しているらしく色んな人がやってるので食べ物のジャンルも毎回違うらしい 昨日は、和食が基本でしたがおつまみから中華風のものまで天ぷらも最高でした。( ´罒`*)✧ 至福至福! お陰様で、ビールから始まり缶酎ハイ(小さめ)ワイン  白と赤一本ずつ 滅茶苦茶美味しかったです!

      4
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 明日は大阪と京都でスペシャルライブダブルヘッダー

      さてさてさて 明日は、大阪と京都でスペシャルライブのダブルヘッダーです! ★7/23(土)先ずお昼は、《お寺でJAZZ》らいうんじカフェ(雷雲寺内)@谷町九丁目http://osaka-chushin.jp/archives/29383"Lady GIG Quintet"長島雅枝(vo/as)越山満美子(pf)大塚恵(bs)富永ちひろ(ds)山添ゆか(vo)14:00〜15:00〜2回ステージ入れ替えなし¥1000まだ片手くらいの回数しか演奏回数ですが既に大好評を頂いています。見た目おんなだらけのバンドですが(笑)演奏は、男前なみんな!でも、とっても乙女な心の持ち主の集まり  (⌒-⌒; )…   ww土曜のお昼ぜひこちらに〜 そして、夜は久々の京都へ ★ルクラブ @ 三条http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/星山啓一(pf)石田裕久(ba)光田じん(ds)山添ゆか(vo)19:30〜/21:00〜 入れ替えなし¥2500久々のルクラブ登場です!リズムセクションは、このメンバーでは初めてのメンバーですね。楽しみ! 皆々様お待ちしてますね☆

      3
      テーマ:
    • 昨夜のおうちディナー

      久々のお散歩コース夕陽は、ほんとに素敵ロマンティックな気分になりますね。 そして、やっぱり呼んだら亀ちゃんだらけ(⌒-⌒; )池が汚れてるのがちょっとかわいそう そしてそして 動物の餌並み?(笑)グリーンサラダ おくらと山芋の和え物 ゴーヤのお浸し夏の定番メニュー そして、クリスマスでもないけど(⌒-⌒; ) ローストチキン 照り焼きチキン 美味しゅうございました。

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 来月の遠征スペシャルライブのお知らせ

      おはようございます。って、もうお昼回ってますね。(⌒-⌒; )早くから起きてはいるんですよ。。。 時間の使い方が下手だなとつくづく思うわたくし皆さんは、どんな工夫されてますか? 私の場合、一つのことをやり出すと他が出来ないしかも、他のやらないといけないことを忘れてしまう。1日の始まりに今日のやる事を考えますが何を優先させたら良いかを考えてるだけで時間が経ってしまいそんな事をゆっくり考えてないで、さっさとやったら一つは進むのに、コーヒー飲みながら考えよーっと、、、ってやると午前中が終わります。ちょっと携帯触って、何か検索して見てたら脱線しまくりちよこ、、、 駄目な子ですね。(⌒-⌒; ) そして、常に強迫観念におそわれていてでも、結局のところそれは自分で作ってるんですよね(泣) 時間を上手く使える様になりたいなー! そして、そして本題は 来月の遠征ライブのお知らせです。 ★8/10(水) アルフィー@六本木ボーカル山添ゆかピアノ荒武裕一朗ベース三嶋大輝ドラム今泉総之輔20:00/21:30¥4000初出演です!東京では何度もご一緒してもらってるピアニスト荒武氏!素晴らしいトリオとまたまたご一緒させて頂きます。皆さん、ぜひ応援に来て頂けると嬉しいです♡ ★8/11(木) アドリブ@関内ボーカル山添ゆか ピアノ若林稔 ベース江上友彦 パーカッション緒方稔泰 15:30/17:00 ¥2000 こちらも、初出演に初共演のメンバー 関内は久々に参ります。 こちらも楽しみなライブです。 祭日のイブニングライブですので おやすみのお昼、ぷら〜っとお越し下さいね。 そして、この後は名古屋へ ★8/12(金) スイング@新栄 ボーカル山添ゆか サックス稲屋浩 ギター井野アキヲ ベース中島かつき ドラム衣笠智英 19:30/21:00 前売り¥3800 当日¥4200 名古屋のホームグラウンドスイングに またまた登場! 今回のメンバーは、またまた素晴らしい メンバーです。 本領発揮は、ポップスやファンクなど でも、ジャズからボサノバまで幅広い 音楽性を持ったみんながセンスよく お届けしますよ〜 お盆前にぜひ遊びに来てね〜 という事で、コーヒー飲んだら 連載記事書こうっと 30~17:00

      4
      2
      テーマ:

プロフィール

シンガーがこ

自己紹介:
シンガー山添ゆかです。 20才の時に、オブジェでアップライトピアノを購入 26才から...

続きを見る >

読者になる

AD
音譜H21.10.24
FM千里出演



音譜H22.1.17
FMひらかた出演



音譜H22.4.30
HNK神戸出演



音譜H22.12.11
浅草ジャズコンテスト入賞


音譜H23.6.1
東日本大震災チャリティーコンサートNHK主催FMラジオ放送出演(公開生ライブ)



音譜H23.8.19
NHK神戸出演



音譜H23.12.10
第31回浅草ジャズコンテスト入賞
アップ金賞受賞アップ



音譜H24.2.10 NHK神戸出演


音譜第28回代々木NARUヴォーカルオーディション受賞


2014.8.13
FM京都アルファーステーション出演
同日
ぴあ関西WEB版
インタビュー掲載


2015.2.21
FM東京出演


2015.5.8
神戸新開地ジャズヴォーカルコンテスト
グランプリ受賞

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
79801 位
総合月間
57971 位
音楽
1141 位
関西
1232 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。