東京へ | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

昨夜は、南のいつもお世話になってる
浮本さんでの周年ライブでした。

皆様可愛がってくださり有難うございました。
CDもっと持ってけば良かった。(^_^;)
5枚だけだったけど全部完売\(^ω^\)
後の皆様、直ぐに送りますのでお待ち下さいませ。

そして、思わぬ素晴らしきゲストが、、、
{9D5F1875-5B2B-4B35-8825-3E596BF9E70E}



ラッパの洋一ちゃま♡
寛いでるのに呼び出してしまってごめんなさい!
盛り上がった!有難う!
トミーもね~

そして、こんなに早くから東京へ

眠い眠い(─_─)
寝不足ですね。
でも
今夜は、楽しみなパ~リ~♡

明日が本チャンです!


🎉東京スペシャルライブ🎉
★6/23(木) ボディー&ソウル@南青山
with 若井優也(pf) 中村健吾(ba) ジーンジャクソン(ds)
20:00~/21:40~
入れ替えなし


素晴らしいメンバーの皆さんとご一緒させて頂きます!
関東方面の皆様、そうでない方もお待ちしております!
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!