沖縄1日目 | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

沖縄1日目

パーカーズムードライブの前に腹ごしらえから
先ずは、オリオンビールにゴーヤチャンプル!

流石沖縄ですね、このゴーヤの量
半端ない!
{00F7C9EF-A737-4346-AB78-AF34FE2A0C86}



そして、着いて直ぐのライブは
久茂地にありますパーカーズムード
お陰様で既に満員御礼だったのです。
立ち見までもいっぱいで、何人もの方に
入れなくてお帰り頂く始末。
ほんとにすみません。
でも、感無量でした。
お越し下さった皆様有難うございました。
述べ、50人以上のお客様にお越し頂きました。
(入れなかった方々入れると多分70以上?もっとかな)

オリオンビールのキャンペンガールでシンガーの蘭ちゃんとエッセンスのぴーちゃんが来てくれて
そして、島唄を歌うタケシィが東京からわざわざ合わせて来てくれた!
日曜日は、蘭ちゃんちにお泊まり予定❤️
{161DD626-0E9F-464E-8340-9A1EA7FE1C0F}

{425C71ED-2D67-43D7-905A-2D5673A74EED}



メンバーは、言う間もなくやはり最高!
このメンバーで、今夜はうるま市のライブハウスEそして、明後日は宜野湾大山のエッセンスで
お昼のライブです。 
{596373FB-CA55-408D-8E4D-529C60F5C46E}


明日のライブのコザでのライブは諸事情により
中止となりました。

昨日の初日の打ち上げも、沖縄料理で!
さて、これから那覇市内散策です。