おはようございます。
お騒がせしております。

お陰様で今朝はスッキリ
蕁麻疹も跡形なく綺麗に治まりまして、今日お昼には退院出来る事になりました。(^_^;)
良かった~

夜中は、点滴の閉塞サイレンがなって、その度起こされ看護師呼ぶ作業を3回も(* `ω´  )そして、トイレに行きたくなる。
もー寝不足になるし
せっかく寝る為に来てるのに…

でも、もう少ししたら点滴も抜ける。お手洗いから何から何まで
ずっと着いて来てたけどさらばじゃ。
{B2BAD8EE-4F58-4777-8214-B13DA0E7CD7E:01}




と、この記事書いてる最中に抜けました!( ̄▽ ̄)
{D946E6AF-0AEF-4AD3-AD7B-92DC7390179B:01}



やれやれ。

お見舞いメッセージありがとうございました。

尚、明後日金曜のソネ出演ですが
療養の為お休みさせて頂く事になりました。
申し訳ありません。
ピンチヒッターのボーカリストが
入る事となります。
ご予定下さった方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承願います。

それでは、次回は
10/11小阪ジャズストリートで
お会いしましょー(^-^)/