ご近所チニングと立て干し網。 | 来島海峡釣行記

来島海峡釣行記

手軽なSWライトゲームをメインに楽しんでます。

先週は家の用事を済ませて、近所へチニングの繰り返し。
飲酒してるので歩いて行ける範囲を。笑













小さいから全部は撮影してないけど、とにかくたくさん釣れます。笑
でも今年は良型の付き場が違うみたいで、、、また探さないとね。












そんな感じで食えない魚(←正確には食べれるけど場所的に食べたくない。)ばかり釣ってたので、日曜日は食べれる魚を捕りに行ってきました。







サマーフェスタ中の大三島で立て干し網♪
写真は開始前で平和ですが、いざ始まると大物狙いの方達はスゴい形相(゜ロ゜)
今にもケンカが始まりそうです。笑
私は隅っこのほうで子供達と小物捕り。笑
アジを数匹ゲットしましたが、写真撮ってない。orz













立て干し網に初参戦して思ったことは、魚は手で捕るより、釣るほうが圧倒的に簡単。笑







終わった後は、いつもの温泉へ。
塩風呂に入って帰路に着きました。
私はヘトヘトに疲れましたが、子供達にとっては夏休みの良い思い出になったかな♪
今週は、潮も良さげなんでライトゲームやってみよう(^_^)













最後まで読んでいただきありがとうございました!


http://www.vivanet.co.jp/