来島海峡釣行記

手軽なSWライトゲームをメインに楽しんでます。


テーマ:
今年は久々に長く夏休みを取れたんですが前半は地元。後半は八幡浜へ。
お墓参りはもちろん、お出掛け、花火、プール、海、BBQとほぼ家族サービスに当てておりました真顔

















釣りのほうはキス釣り、五目釣り、バス釣りといずれも子供達とのファミリーフィッシングのみ。日中はとにかく暑過ぎますな滝汗














今回は自分の釣りは無理かな~?と思ってたところに、急遽1人の時間が取れたので急いで南へ。







着いた頃には、ちょうど昼時だったんでナッティー弁当を食べながら何処へ行こうかと考える。
時間も時間だし青物は諦めて、以前グルーパーの先生方に教えて頂いたお手軽ポイントで癒されよう。











特に小さいのは目の前を通せば食ってくるイメージなので、今回はただ釣るだけではなく色んなルアーで楽しもう!とやってましたが、近場では意外にアタリは少なく、、、ゲロー













グルーパーもやる人が増えたのか、前ほど近場でボコボコ中る感じではなく、結局ジグの遠投が断然釣りやすかったです。
途中からは、ワンナック販売元テスターのMさんと久々にお会いしたので、ほとんどダベってましたが。笑
1人では暑くて集中力も長く続かないのでありがたかったです♪














今日で夏休みも終わり。ようやく通常の釣りを再開しますウインク
最後まで読んでいただきありがとうございました!


https://www.facebook.com/VivaAquawave/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。