3月14日、今年初のガキんちょ。ライブ。あるがとーございました。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

3月14日、今年初のガキんちょ。ライブ。あるがとーございました。

どーもガキんちょ。です先生


3月14日
今年初のガキんちょ。ライブ。
お越しいただいた皆様
当日現場で盛り上がってくれた皆様

ありがとうございました!





セットリストは

授業はスタート。
チョコレイトボックス
SP LOVE SONG
夜ヲ越エテ。
JUMP UP

とゆー

ホワイトデーならではのラブソングしばりで行きましたー!!





今回は珍しく二人で赤ジャージお揃いで出たのに
写真を全く撮っていなかったので

後日撮ったポインコ二人組(笑)




この先ライブがどれくらいあるかはわかりませんが
新曲を製作しながら
それなりに細々と頑張っていきたいと思います。 私の曲が好きで聞いてくれている皆様

これからも応援よろしくお願いしますねー(´・_・`)






ぢーす先生