ガキんちょ。初のソロデモCD

「21世紀少年」

配布中!!


$ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

はしがき。→東京G家族。→SmileShipを経て、タガリータの三男坊であるガキんちょ。が始めて「ソロ」のCDを作りました☆

昔の曲のリメイクから書き下ろし曲まで全9曲!!(内2曲skit)

僕の世界観を感じてください仮面ライダー








※」限定50枚ですので、お早めにお求めください


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-28 09:30:26

ポテトサラダZありがとうございました!!

テーマ:ブログんちょ。
遅れましたが
ポテトサラダZ、ありがとうございました!!


深夜イベント「ポテトサラダ」からの進化版としてデイイベントでやってみましたが 皆さんお楽しみいただけましたか??先生





ポテトサラダZは 本来持っている「ポテトサラダ」の良さを持ったまま、より音楽イベントに近づけよう!仲の良いアーティストと絡んで行こう!!
とゆーコンセプトで行いました☆




ので




4月だった今回も時季コーナーは健在!!

今年もやりましたお花見!!(笑)





みんなお菓子ちゃんと持ってきてくれてありがとう☆ そーいえばあれって全部ちゃんと食べきれたの?(笑)


そして今回初の試み?!(笑)
ライブタイム!!
ポテトサラダZ初のライブアーティストは 
普段から仲良くさせてもらっているGrisVAGOから飛太さんが、ソロで参加!! ソロアーティストとしてオファーを受けてぼっちで参加するのは初めての記念すべきライブになりました!! ガキんちょ。さんとのコラボ曲も披露しましたが、いかがでしたか??

そして
ガキんちょ。さんが弾き語り的イベントで初めて会って、その後ガキんちょ。ソロ初のスリーマンライブに呼んでくれたhalちゃん!!
 halちゃんはしばらく大人の事情でライブができていなかったのですが、今回は復活ライブ!!



オケアーティストだけでなく、色んな音楽styleを混ぜたかったので頼らせていただきました!!
どうでしたでしょーか!?


そしてあと一人は私でした!!先生

自分と飛太さんのライブ写真が無いので
撮ってくれた方、募集してます(笑)




そしてライブの後はこちらも名物コーナー!!
アチアチ!愛のダブルス卓球大会!!
ですっ





今回もうまくほとんどのチームが男女で組むことが出来ましたっ



優勝は

ふくちゃん&ハブ酒の姉さんチーム!!


やっぱりハブ酒が効いたのでしようか、グイグイとライバル達を追い抜く結果に!!

そのあとも
深夜ポテサラ常連チームVS主催者チームなど
時間あるかぎりみんなに卓球を自由に楽しんでもらいましたっ




写真から見てわかるとーり、これは主催者チーム勝ちましたねニヤリ(笑)


そして最後はDJ須多田のアイドルタイム!!
残念ながら僕はあまり参加できなかったので、、、(´・_・`)
一緒に楽しみたかった緑推しの彼女の写真でその楽しさを伝えたいです(笑)







そしてお帰り前にはみんなで集合写真っ おはるさんがいなくて、帰ってしまった人も多く、本当の集合が撮れなかったのがざんねんですが(´・_・`)
今回も楽しく終われました!!(僕は)



第一回にしてはなかなかバランスがよくいい回りで楽しめたと思いました!
また次回やることがありましたら皆様ぜひご参加ください!

また、次回ポテサラZの向上の為にも
こーゆうとここーだったら良かったよ!
とか、あのアーティスト出せないの?

とかありましたらご意見下さい☆



ではまたっ

ぢーす先生













おまけの写真たち




ふくちゃん考案
バレーボールチックな写真(笑)

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-23 17:56:56

遂に明日!!ポテトサラダZ!!

テーマ:ブログんちょ。
みなさんこんばんわ。ガキんちょ。です先生


ついに明日になりました!!
う組主催の「ポテトサラダZ」!!


昨日は最終調整に入るため
この方々とご一緒していました!






そして本日は個人的最終調整。
スタジオインナハウッショー



完了!!

久々の授業で気合い入るぜー先生




明日の準備はできてますか??
もう一度確認してみましょう!!




お花見の準備はできてますか??
お菓子が500円まで持ち込めます。バナナ

ライブで盛り上がる、聞き入る準備はできてますか??
素敵なアーティスト達が素敵なお歌を歌ってくれます。マイク

自分の好きな曲を流す準備はできてますか?? CDをお持ちください。流せます。 でもコピーにしてください。破損、紛失の恐れがございます。CD

う組のみんなとアイドルの曲で盛り上がる準備はできてますか?
ルミカライトなどを持参すると更に楽しめます。お母さん

季節を楽しむ準備は出来てますか??
お花見パーティー野郎、お花見サラリーマン、入学式、卒業式の制服等
春を感じさせるコスプレ、お待ちしております。
もちろんアイドルの推しメンの色で固めてきてもOKですキャップ


呑み散らかす、騒ぎちらかす準備は出来てますか??
ポテサラはみんなでお酒を呑み、楽しむイベントです!大いに騒ぎ散らかしましょう!!



それでは明日!!あんだーばーでお待ちしております。
https://youtu.be/cQ_weMTfWpQ
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-21 09:16:40

ポテトサラダZまであと3日!!

テーマ:ブログんちょ。
おはよーございますっガキんちょ。です先生


あー

遂に迫って参りましたね! ポテトサラダZ!!


楽しみがいっぱいですが、
もちろんなんやら不安もございます(´・_・`)

なんか準備不足がある気がしちゃって、、、


次の日から旅行に行くときとか、なんか肝心な時って準備しても準備しても確認しても

まだなんか忘れてないかな?


あれ大丈夫かな??



てなりません??(笑)  その現象(笑)






昨日はスタジオに入ってきましたー✨


まぁ、僕のスタジオ姿なんて見たところで なに?  て感じですが(笑)



なんせ久しぶりのライブなのでこれまたすこし緊張しております!
皆様優しい目で見守り、大いに盛り上がってくださいねショボーン






それでは日曜日!! お待ちしております!!




4月24日(日)「ガキんちょ。のイベント」
@渋谷underbar
open 16時00分
close 22時30分

1d込 2,000円
*17時までに入場された方はなんと1d込1,500円!!

Live  
ガキんちょ。
飛太(お一人VAGO)
hal  
助っ人アーティスト(多分来ない(笑))

DJ
須多田
どるじ
ガキんちょ。

今月のコスプレは「THE・4月」入学式、入社式、お花見のパーティー野郎などのコスプレをしてきてくださいっ(有志)
 みんなでお花見をするお花見タイムがあります!500円以内のお菓子を持参してください。
大音量で自分の好きな曲が聞けるyourDJtimeもあります!お好きな曲を入れたCDを持ってきてください!(無くしたり傷つく恐れがあるのでコピーでお願いします。)
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。