9月19日はmorphdayだった!~parallelと東京無礼者~ | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

9月19日はmorphdayだった!~parallelと東京無礼者~

こないだ9月19日、私はday&nightでずぅーっと六本木morphにいました(笑)



デイイベの時間は
こないだ友達になった(笑)AINAが所属している「parallel」とゆーアイドルユニットを見に行きました



前に見た時は「the・シンガー」って感じでちょっとシリアスなアイナを見ましたが、今回は激しくダンスを踊るアイドルなアイナを見ましたI
10月9日で活動休止になってしまうらしく、
なんだぁ、もったいないなぁ。。(´・_・`)
と思ったけど、きっとタガリータを応援してくれてた人の中にも同じ気持ちになってくれた人もいるはずだよね。

それを思った瞬間、なんか一瞬でparallelメンバーの気持ちがわかってしまった(笑)

楽屋でメンバーと話したんですが、皆さんとても良い子!!
あぁ、ソロとかでもみんな活躍してほしーな、応援したいな、と純粋に思える子たちでした!!




なんか若干先輩風ふかした感じで話してたけど、大丈夫だったかな? おっさんに引いてないかな?みんな(笑)








そして夜はそのまま東京無礼者の応援にINAZMA最終回へ!!
J君にめっっっっっちゃ呑まされて酔っぱらって



「あぁ、楽しみ過ぎて写真撮ってないやぁ(´・_・`)」


と思ったらしっかりライブを楽しんでいた!!(笑)



フォルダ見るまで写真撮ったの忘れてました(笑)








で、ラストまでは受付嬢(嬢て!(笑))とずぅーっと話してたガキんちょ。さんでした!


お客さんも含め
ディズニーとSANRIOの話しかしてないけど大丈夫だったかな??おっさんに引いてないかな?(笑)







とにもかくにも出演者でなくお客として遊びに行ったmorphはめっっっっちゃ楽しかった!!

いつも遊びにきてくれるみんなの気持ちになれた日でした☆




そんなガキんちょ。さん、次はmorphでライブです!! 遊びに来てね♪

9月29日(月) 六本木モーフ

ガキんちょ。さんのライブを見にきてくれた方に、ポテトサラダメンバーが出演!! テラスハウスのパロディ動画のDVDをプレゼントいたします!



見れるかわかんないけどこーゆー感じのやつ
http://youtu.be/HDNNuf3O_mc
(アプリではなくブラウザで見てください。)


テラスハウス見てる方には結構面白く見れると思います(笑)