ガキんちょ。さんソロ曲「ただひとつの愛を。~2014DJおこげマッコremix~」をあげました。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

ガキんちょ。さんソロ曲「ただひとつの愛を。~2014DJおこげマッコremix~」をあげました。

わ、わ、忘れてたー!!叫び


昨日ですね、私のソロ曲「ただひとつの愛を。~DJおこげマッコremix~」を少しだけYouTubeにあげましたひらめき電球


この曲は昔東京G家族。のアルバムに遊びで作った曲を抜きにすれば本当にソロ最初に作ったんじゃないか!て曲。
もう何回やってんねんむっ

と聞き飽きた方もいると思いますが、DJのおこげマッコにトラックを作り直してもらったやつなので、聞いてみてください☆

http://youtu.be/MtLVGxqoDGs

ちなみに、今販売中のデモ的CD「とりあえずあなたのポケットに入れてほしー音たち。」に収録さらている曲です!!




聞いてくんっっさいっっっ