今日はこれから「会議」とゆー名の、、、。~2001年若かりし僕達~ | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

今日はこれから「会議」とゆー名の、、、。~2001年若かりし僕達~

ただ今電車で移動中!!

タガリータの会合が無くなってからこの混んでいる国鉄に乗る事が無くて安心していましたが、ちょいーちょい!乗る機会がございます。

嫌いです。混んでいる電車。





さてさて、私はこれから「会議」とゆー名のお楽しみな場所へ足を運びますきににひひ


まぁ、内容は次のblogででもひらめき電球





では、若かりし、僕とこないだblogに載せた親友ちゃんの写真でお別れしましょう。




勝浦研修施設合宿にて(笑)