ガキんちょ。さん、新宿ゴールデン街に現る!!~野見さんに遭遇したガキんちょ。さんがとった行動は~ | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

ガキんちょ。さん、新宿ゴールデン街に現る!!~野見さんに遭遇したガキんちょ。さんがとった行動は~

この間、ゴーストアフターの時に、腹ごしらえ兼、お散歩で、DJおこげマッコと二人で新宿のゴールデン街に遊びに行きました!!




めっちゃ楽しそーーー!!



二人して金が欠だったので、この日は雰囲気だけ味わって帰りましたが、次はポテサラメンバー連れて遊びに来たいね!!と夢を語り帰ってきました(笑)







途中裏口で野見さんと遭遇!!



「あ、どうも」て言って一礼されて


俺もなんか雰囲気で「うぃすシラー
とか言って挨拶したら







え?!野見さんじゃーーーーーーん!!て(笑)



写真撮ってもらえば良かったぁー叫び




みんな知ってます??野見さん。





働くおっさん劇場の野見さん。



さや侍の野見さん。





いるかな?いるかな??



なんて言ってたけど、ほんとに会えるとは思わなかった(笑)










さささ!!感動を胸に!!
次のガキんちょ。さんライブは9月29日六本木morphです!よろしくおやしらず