9月9日 DIG NATIONありがとうございました!! | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

9月9日 DIG NATIONありがとうございました!!

こんぬつわ!ガキんちょ。です!おやしらず


先日は六本木morphにお越しいただいた皆様!ありがとうございました!!宇宙人


早い時間帯にも関わらず駆けつけてくれてありがとう☆ 遅刻した生徒もいたみたいだけど、、、( ̄(工) ̄)(笑)

早い時間のライブ。ちょっと私の力不足でフロアをガッチリと盛り上げる事は難しかったけれども(´・_・`)
ライブを楽しむ事は出来ました!!ニコニコ



そしてそして!!CDも何人かの方に買っていただきまして、嬉しい限りでございます。とりあえずその曲たちをポケットの中にいれて、沢山聞いてあげてくださいm(__)m

あと、今回の授業の抜き打ちテストアンケートなんですが、いつも聞いている「良かった曲はなんですか??」の問題に「夏唄」が一番多くて、ビックリな上に嬉しかったです☆
次からはちょっと自信を持って唄えそーです。あたひ(笑)



9月9日は共演するアーティストさんが仲の良いアーティストさんばかりでとても楽しめましたキラキラ
初めて?2回目の仙台アトラクションズさんたちも仲良くしていただいて嬉しかったですぅー星


いろんな人と写真撮ろうとしてたんですが、すっかり忘れちゃって、SEITAさんと☆
やっとWせーたで撮れましたわいキラキラ




次回ガキんちょ。さんライブは今週末9月13日(土)深夜、ゴーストアフター@新宿ルイードK4です!!

その次は9月29日(月)の六本木morphです!!


最近すもちゃんと、チケット予約してくれた方などへの特典を考えてますので、ちょいとお楽しみにおやしらず


ではまた☆おやしらず