はるちゃんとじぃじ。~9月1日40分ライブありがとう~ | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

はるちゃんとじぃじ。~9月1日40分ライブありがとう~

ジブリ映画のような題名だろ?
はるちゃんとじぃじ。(笑)


ただしくはね
Halプレゼンツの誕生日イベント@渋谷gee-ge
ガキんちょ。さん9月1日初の40分ライブ、来ていただいてありがとうございました!!


てやつだな(笑)

一緒にライブしたのはピアノ弾き語りの「黒川沙良」さんと、シンガーのはるちゃま。

5月31日代々木でやったヌリタカユキプレゼンツのライブで唯一おっさん二人と盛り上がってくれたはるちゃま。彼女のたっての希望で(言い過ぎ(笑))今回のイベントに出させていただきましたニコニコ


オープニングではですね、沙良さん演奏、はるちゃま作詩作曲、そのままイベントの名前の「honey funny funky party」をですね
ピアノ1本で歌わせてもらって
私もラップ的なものをさせて頂いて
凄い貴重な体験をしました!!めっちゃ楽しかった!!
しかもね、本番前にね、「あ、ここそうしましょう」とか「ここのピアノこーしたいっす」

みたいな感じでアドリブでサラサラ変えてゆく二人がすげー格好良かった(笑)



ガキんちょ。さん40分ライブのセットリストは
新曲も含めた御覧の豪華40分!!


「授業はスタート。」

「ただひとつの愛を。~2014DJおこげまっこremix~」

「SP LOVE SONG」

「夏唄」

ガキんちょ。先生のRAP講座

「21世紀少年」

「部屋の中で。」

「夜ヲ越エテ。」

「空」


でした!!



初めての場所。

初めてのオール着席のお客さんの中、とてつもなく緊張しましたが、終わった後も色んな方に声をかけていただいて嬉しかったですニコニコ






沙良さんはピアノを弾きながらしっとり綺麗な音と声を聴かせてくれるライブで
なんか「あぁ、ゆっくりと聞きながらお酒を呑んだら凄く気持ちいいだろうな」
といったライブで

はるちゃま。はちょっとそれよりもリズムのいい感じ!楽しくノリながらも聞けるのがよい!
震える手だったけど、自らピアノ演奏して歌った「ハイドアンドシーク」は凄い好きな感じの唄だったな、、、




撮影禁止だったのと、ちょと緊張していたので、皆さんのステージ姿の写真がないのが残念ですが叫び
最後にステージに出たアーティスト陣でパシャリキラキラ


この日誕生日だったはるちゃまは勿論センターキラキラ

で、右下が天才沙良さん。

左側の女性と男性ははるちゃまサポート
ピアノのちゅーぴん

ドラムのコイヌマさんです!


で、一番右のおっきいのがDJおこげマッコおやしらず






打ち上げでも色んな僕らと違った音楽をやってる人たちと絡めて凄い楽しかった!!
これからもどんどん絡んでみたい人が沢山いて、凄い影響をうけました!!








沙良さんが歌い上げててみんながしんみり聞いていた時はどーなるかと思いましたが、、、




良い経験になりました!!




今回来てくれたG組のみんな。
現場にいたお客さんstaffの皆さん、gee-geの皆さんなによりよんでくれたはるちゃま。ありがとう!!とても素敵な日を過ごせたよ♪

はるちゃんとじぃじ。の1日は、ジブリにも負けないくらいの素敵な夜でした☆







CDも買ってくれたみんなありがとう♪