でんでん虫 | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

久しぶりの更新となりました・・・汗




この所、残業が増え矢印どうもリズムが狂ってしまったみたいで




かなーりサボりました汗





で、今日は何かと申しますと・・・







ちょっと前にTVでも紹介されてましたカタツムリ




カタツムリクリーム買っちゃいましたkira






ガジュッチョ★Diary



イイ!!コレ!!






ガジュッチョ★Diary


コッチは石鹸shabon+.








くすみが消えてきましたよにひ




いたって乾燥肌の私・・・しかもこんな季節・・・




乾燥注意報が出ている毎日・・・




カタツムリエキスお見事♪♪



乾燥を気にさせてくれませんキャハハ






そろそろクリームが減ってきて寂しくなってきたから、また注文しないと~矢印




目指せ!!ツヤツヤたまご肌kira








ちょっちゅも気になっちゃう感じぃはてな








ペタしてね