電車にて。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

「お客さん、終点ですよ」






これね、しょっちゅう言われる。



肩とかをぽんぽんされながら。






昨日も友達のとこに行った帰りに言われた。





あと、仕事終わって地元に帰ってくるときも。









どんだけ疲れてるんだろね、私。






ってか、朝早く目が覚める割には昼間眠い、みたいな。





いやいや、朝は寝かせておくれよって感じだけど。










なんかさぁ、今の季節って電車の温度がちょうどいいというか、暖かくてさ。




ついウトウト~っと。







ま、仕事に行くときは寝過ごしたら危険なので、起きてるけど。






仕事先も終点だったら良かったのにね。





そしたら、吉原で働くしかねぇー。









吉原怖い怖いよ。