ブーツを探して三千里ww | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

やっと買えたー!




ずっと欲しかったムートンブーツ。








本当、今更?って感じですが。





いままで買うタイミング掴めなかったんだよぅ。








最初行った近所の靴屋さんにはサイズがなくて、一回諦めて帰ってきたのです。









だけど、今日を逃したら今期は買わなそうな気がしたのよ。






んで、寝てるツンツンを置いて、一人でイオンへGO!







靴屋さんに行ったらやっぱりサイズがなくて。


黒はサイズがあったけど、黒かぁ…みたいに思っちゃって。






とりあえず、店内探してみようと思ってた矢先に、普通の服屋さんに売ってました。





しかも、ちゃんとサイズもあって、めっちゃ安かった。



だって2000円しなかったもん。







かなりお買い得ww






これからが寒いのです。




オシャレも足元から温めましょう♪