ラブリーなんですよ!! | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe

今日から6月ですよねぇ~叫び
あっという間に5月が終わっちゃいましたよあせる
今月は私また1つ歳をとってしまいますしょぼん何だか怖ろしいです・・・(笑)DASH!


では本日はハイジの様なラブリーラブラブなトップスを紹介しま~すラブラブ!
ド~ンクラッカー


まっちろなレースで清楚な感じでしょうラブラブ



こちらの商品は、ちょっぴり小さめさんにオススメですよ音譜

コットン100%これからの季節にいいよねぇべーっだ!







Android携帯からの投稿