いただき物~ | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe

何だかバタバタとして年末が近づいてきたって感じですニコニコ
今日はとっても寒く雪がチラホラ~ガーン
明日は真っ白になるのかGajah-Gajah-08顔文字ひや~.gif
いやそれは困るよね…
今日はクリスマスイブクリスマスツリー皆さんは楽しく過ごしてますか!?
Gajah-Gajah-201012241827000.jpg

イチゴタルト頂きましたパー美味しかったよ音符


ほんでもって、すっごい遅くなったんだけどあせる
ロデレース を頂いたのです!!
これ↓↓

Gajah-Gajah-201012141626000.jpg

消しゴムはんこニコニコ凄いだろ~~~クラッカー
実はこれ消しゴムはんこさんの中では有名な方からなんですが
完成品ではなく自分でホリホリしないとダメなんだけどガーン
めちや細かくて小さく、失敗する事間違いないと確信があり
勿体ないからまだ手を着けてませんガーン
ごめんねロデさん ショック!
でもいつかは彫りあげようと、毎日眺めてますにひひ
とりあえず、このロデさんは凄いのです。
消しゴムはんこに興味がある方は是非1度のぞいてみて下さいニコニコ
本当にロデさんありがとうございます。
家宝にするぜ!!




後、昨日は男子~なお客様にこれ↓お土産で頂いたラブラブ!
Gajah-Gajah-image.jpg

ありがとう~~音譜
あぶら取り紙じゃない所がまたいいね~
憎いぜこの野郎~大事に使いま~~す目

皆さんには、貰ってばっかりで申し訳ない本当に皆さんありがとうニコニコ
Gajah-Gajah-201012171753000.jpg

それでは皆さん楽しいクリスマスをベル
キラキラメリークリスマスキラキラ