重宝する1足☆ | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe


めちゃ寒いんですけどカゼ

今朝は雪がチラついてましたが・・・・雪の結晶

何か嫌です。寒いのダウン



こんな日は足元暖かくしないとドンッ

という事でえっ
ハイ!! ブーツが入荷しておりますよラブラブ

Gajah-Gajah

この人、結構お役立ちになるかと思います

2Wayで素材がやわらかくて

中はあったか素材になってますニコニコ

後ろで留めるぽっちが付いてるので

くしゃくしゃって感じにしてもOK


そのまま履いてもOKです

何にでも合わせれるタイプなので

1足は持ってると重宝しまっせグッド!



それからもう一人はこの人叫び


Gajah-Gajah

何だか お・と・なキスマークって感じでしょラブラブ!

かっこいー女になれそうな1足ですにひひ

数が少ししかありませんあせる

気になる方はお早めに足を入れに来てみて下さいませクラッカー