変わってるけどオシャレだよ( ̄ロ ̄;) | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe






はいはい、こんにちはニコニコ
今日の朝は激寒でしたなぁショック!
ついに昨日はストーブ出しちゃいましたニコニコ
早速、本日大活躍音符
明日は、芋でも焼こうかなぁ~にひひ

昨日、紹介したダウンのかわい子ちゃんラブラブ!
ブログUPした後、すぐにお嫁入りしちゃいましたショック!
皆さんすみませんあせる
もっと沢山の方に見て貰ってからお嫁入りするはずだったのですが……


という事で、今ある子達を
早めに紹介しないとねガーン
昨日の子だけじゃなくお嫁入りしちゃった子もいるし~
ちょっとだけ焦っております(笑)




でとりあえずUPキラキラ
前からみたら普通の子

Gajah-Gajah-201011181522000.jpg

でもでも、後ろからみたら
こんな感じでオシャレさんだよドキドキ


Gajah-Gajah-201011181523000.jpg


薄手だけど、インナーとセットで結構あったかいですよニコニコ
因みにインナーは黒です
カメラ画像だと黒に見えないよねあせる


その他ワンピースなども入荷中パー
皆さん早めに見に来て下さ~い!!
だってブログUPする方が絶対時間かかると思うし…(爆)