JUMPING CAMPING | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe


Gajah-Gajah Gajah-Gajah



JUMPING CAMPING vol3

無事に終了しましたラブラブ!

Gajah-Gajah

雨の影響で一時はどうなるかと思いましたが
皆の日頃の行いが良かったせいか
雨も最終間近まで降らず
とても楽しいイベントでした音譜


Gajah-Gajah

Gajah-Gajah



JUMPING CAMPING 主催の
飛さん・Yssiiさん
その他JUMPING CAMPING に
係わったすべての皆様
本当にありがとうございましたラブラブ



Gajah-Gajah

Gajah-Gajah

Gajah-Gajah

gajah-gajahを呼んで頂き感謝しています。
沢山の方の元気をいっぱい頂きましたニコニコ



次回のJUMPING CAMPING も
楽しみにしていますクラッカー



Gajah-Gajah   


Gajah-Gajah

そしてmini-gajahを手伝ってくれた若者君たち
いつもありがとうグッド!

今度はバーベキューやりましょうDASH!


皆様本当にお疲れ様でした!!


今回JUMPING CAMPINGに参加出来なかった方
次回は是非参加してみて下さい
とってもパワフルなイベントですよ合格