もらっちゃいました(≧▼≦) | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe

おひさーですガーン
今日は、お客さんにこんなん頂きましたニコニコ

Gajah-Gajah-201005301640000.jpg

ハイ音符いちごタルトケーキケーキ
マジでめちゃくちゃ美味しかったよぉ長音記号1ラブラブ!
タルトが、甘過ぎず、しっとりだけどサクサク感があって
大満足でしたニコニコ


続きまして
先日、台湾のお土産を友達が持って来てくれましたニコニコ


Gajah-Gajah-201005261834000.jpg


ロサ・パインケーキニコニコ
簡単にいうと、カロリーメイトの中にパインがサンドしてある感じ音符
これも美味しかったニコニコ
疲れてる時には良いお菓子でしたニコニコ

そしてそして続きまして…

Gajah-Gajah-201005301729001.jpg


実はくろありさん のプレ企画に当選したんですよねにひひ
早くUPしたかったんだけど
中々出来ずで…くろありさんすいませんダウンダウン
みてみて、めちゃかわいいでしょ!!

Gajah-Gajah-201005301728000.jpg

カードも素敵だし、宛名のはんこなんかめちゃかわいいよニコニコ
残念ながら住所が書いてあるからみせれないけどしょぼん
おまけでシールも沢山入ってましたラブラブ!
勿体なくて使えないのは、いうまでもありませんガーン

Gajah-Gajah-201005301729000.jpg


ん~私も早くこんなに綺麗に消しゴムはんこ作れる様になりたいなぁ~ショック!あせる

くろありさん、ありがとうございましたパー



Gajah-Gajah-201005301728001.jpg