お届けもの(^O^)/と友達☆ | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe



前から何度かココにも登場してる島根の友達Kちゃんからニコニコ
またまたお届けものがプレゼント来た音符
HPはこちら→☆
今回は『さんべ高原サブレ』と『米粉かぼすサブレ』の試作品ニコニコ

Gajah-Gajah-201005011547000.jpg
早速、お腹の中へDASH!DASH!めちゃ美味しい!!
実は彼女がこーやって送って来てくれるのには重大な理由があるねですガーン
そー評価を付けるのよショック!味は?ラッピングは?とか色々…
かなり緊張します。
と言っても私、毒舌なんで言う事は言うんですが
これって凄い重大任務でしょ汗
でも日々進化してるので今回は言う事なしニコニコ
あっあせる偉そうですみませんm(__)mあせるあせる
KちゃんOK詳細はまた連絡しますパー

(※注注意今回少し長いと想われる…めんどくさい方はスルーしてねガーン)

Gajah-Gajah-201003210057000.jpg

前にも少し書いたけど、彼女は関西の専門学校の時に知り合い
それからの付き合いで、かれこれ長い付き合いをしてるニコニコ
今は地元で福祉施設でパンやお菓子を教えながら
今回のサブレなんかを作り新しいプロジェクトに日々前向きに頑張ってる人で
私のよき理解者であり、またよき相談相手べーっだ!

Gajah-Gajah-201003210029000.jpg

私、今はこんなimport shopなんかやっちゃってるけど
実は恥ずかしながら元々、調理師&パティシエだったりしますガーン
まぁ~色々あって今の仕事目
何故に今の仕事かはまたボチボチ書きますがメモ
そのパティシエの学校で出会ったのがKちゃんなんだけどニコニコ
年に何度かお店にドライブがてらと車愛車のパジェロ走らせDASH!DASH!
今日も全身女の子カバンサンダルガジャガジャよ!!と言いながら現れてくれます(笑)

Gajah-Gajah-201003210023000.jpg


そんな彼女はめちゃ酒好きで
この前来た時は私も久々に飲んで2人でいも焼酎ボトル2本
&カクテルグラスワインを1本…あとちょこちょことにひひ
ちょっとやり過ぎたんですが。まぁ~それは良いとしてあせるあせる

Gajah-Gajah-201003210019001.jpg

それで色々話してキスマークあーじゃない、こーじゃないと言いながらひらめき電球
主に仕事の話になるんだけど、
彼女かなり熱いんですよねショック!
でもそんな彼女の話は沢山考えさせられる事も多く、
また励みになったり自分も頑張らないと!
と再確認させられる事もあり、ある意味よきライバルかなラブラブ

本当なら彼女と同じ世界で仕事をしているはずの自分は
今は全く違う世界で仕事してるけど
人とかかわる仕事としては根本的に同じ
でもやっぱり私と違い昔からの夢を
今でも現実に仕事として毎日追求しつづけてる彼女は
本当に凄いなって尊敬してしまうショック!


Gajah-Gajah


そんな彼女の作る天然酵母の食パンパンは本当においしいナイフとフォーク
彼女の優しさや、彼女の前向きさがそのまんま練り込まれているキラキラ
今回のサブレも良い出来で必ず成功する事間違いないラブラブ!

彼女とは、育った環境も地元もまるで違うけど
出会うべくして出会い、これから先も昔みたいに
時に喧嘩なんかもしながら
お互い歳をとり、お茶をすすりながら昔話に花を咲かす
そんな友達でありたいと思える1人ですニコニコ

まっこんな感じで書いてますが
彼女はかなりハチャメチャで
2人揃えば結構おもしろエピソードもありしょぼん
それもまた後日、限定記事にでも…チョキ

一期一会

今日も幸せな気分になりやしたべーっだ!Kちゃんありがとう音符




ペタしてね