まいった~~(^^;)))) | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe


Gajah-Gajah

久しぶりにまいったよ~あせる
1週間も風邪でダウンしてましたカゼ
本当にこんな事になるのは久しぶりだった
めちゃしんどかったわ~
そして、こんなに長く仕事を休むのも何時ぶりかしら!?
今日から復活ですべーっだ!
結構あちき焦ってます・・・
だってもう月末汗頑張らねばグー
そう!! ピノが食べたくて買ってみたのよソフトクリーム
でも期間限定の生キャラメルしかなくて残念
だがしか~しキラキラ出ましたお星さんラブラブ!
何かいい事あるかなぁ~音譜


あっ因みにインフルエンザではなかったのよニコニコ
良かったわ~チョキ
症状はまるっきり同じだったけどネェガーン

お知らせしたい事が山ほどあるから
明日からまた頑張ってブログ書くのでヨロシクラブラブ

Gajah-Gajah

おまけ:ネコ親子で仲良く爆睡中にゃー