シュシュ~part2 | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe


Gajah-Gajah

Gajah-Gajah

は~い音譜今回はニットシュシュだよ~べーっだ!
なんとこのニットシュシュ手作りだよ~叫び
お友達のminamiさんに
こんなの欲しいなぁ~って
ちょこっとお話したら
こんなに素敵なシュシュが早速届きましたラブラブ

minamiさんはニットで色々作ってます
彼女の作る作品はとってもかわいいのだ!!
他にも色々作ってるので
紹介出来る機会があれば良いなぁ~って思ってますニコニコ
編み物が苦手なあちき・・・
こんな才能を持ってるminamiさんが
最強に凄いと思ってしまいます目
だって、ココはこんな感じでとか
もう少しボリュームがとか
あちきが言ったら、
本当にそのままイメージした物が
チョチョイノチョイってひらめき電球


で、話は戻ってこのニットシュシュ
本当に使いやすいですにひひあちきもご愛用中合格
お子ちゃまにもかなりおススメよ音譜
親子でお揃とかよくない!?
布と違ってニットだから
ゴワって感じはないし、なんと言っても
この季節雪だけ付けれる限定品女の子

手作り商品の為数に限りがありますが
気になる方はお急ぎを~~~あし