こんにちは!奈良・天理のダイエットパーソナルトレーなの北垣内勇樹ですII

年末年始と
よく食べ、よく飲み、あまり動かず

という負の連鎖。




正月明けがすごく心配ですよねI

「体重どれだけ増えてるかな」
「ベルトがきつくなったかな」

などなどいろいろ心配事が頭をよぎりますねI

という方のために!
正月明けのトレーニングの空き時間をお知らせします!

1月4日(月)
16:00~17:00
17:00~18:00

1月5日(火)
11:00~12:30
14:00~17:00

1月8日(金)
10:00~12:30

1月10日(日)
10:00~16:00

まず、1月2週目までの空き状況です!
ご自身に合う時間があるかご確認くださいI


今「危機感」を覚えているうちに行動に移しましょう!



この1年を充実したものにするか、それともちょっと自分に自信を持てない1年にするか!

是非トレーニングで身体を変えましょうI

ご予約や詳細確認は下記までご連絡ください♪


Mail:kz0430.company@gmail.com
Tel:090-8162-1472






「食べる」を我慢せずにダイエットを成功させるだえいっと指導ならCHALCO天理へ!

「効果が高く継続できる」トレーニングを受けるならCHALCO天理へ!


【空き状況】

月曜日:14:00~19:30

火曜日:16:00~20:00

木曜日:10:00~13:00




【CHALCO店舗お問合せ】


Chalco天理

Mail:kz0430.company@gmail.com

Tel:090-7495-4130


Chalco兵庫

Tel:090-8368-7041


Chalco堺筋本町

Tel:090-5386-9041


米澤トレーナーのブログ


松井トレーナーのブログ


神田トレーナーのブログ


島原トレーナーのブログ


和田トレーナーのブログ