Feria TOKYO Special Invitation | Gainsford's Diary♡

Gainsford's Diary♡

好きなことして生きていく♪

音譜Feria全館遊べるスペシャルインビプレゼント!!飲み放題★VIP席利用可★ ←参加中 音譜



◆お知らせ◆


オープンより4周年を迎える六本木のミュージックラウンジFeria TOKYOにて、モニプラ×エーライフグループさんの企画でスペシャル・インビテーションの抽選があります。8月31日〆切とギリギリですがまだ応募可能なので、興味のある方は是非上記ご覧くださいハート



Feria TOKYO



◆◆◆


ところでそろそろハロウィンの季節になりますね。日本ではあまり大々的に仮装行事を行いませんが、その昔NYに短期留学をしていた頃(これがイギリスの大学へ進学するきっかけとなりました)、ホームステイをしている先に本当にお化けの格好をした子供が「Trick or Treat」と次々とお菓子をねだりに来て、可愛らしかったですおばけぇ



☆5 YEARS IN LONDON ☆♪☆ 帰国後日記
Happy Halloween from Saboten-Con! kevindooley



もう一生そんな機会もないかもですが、もしハロウィンの仮装をすることがあれば、真っ赤なウィッグをかぶったりして、魔女の格好をしてみたいかも!リュックベッソンの映画に出てきそうで可愛いと思いますキラキラ



ペタしてね