☆LONDON & 帰国後の日記☆♪☆

~英国の大学を卒業後、現地日系出版社の勤務を経て帰国し、その後東京都在住で広告代理店やエネルギー系企業等で通翻訳の仕事をしています~

キラキラGAINSFORD☆STREETのブログへお越しいただきありがとうございますキラキラ


ヨーロッパ生活5年半の回想録を中心に、大好きな映画やその他エンタメ&アート情報、帰国後の日記などをお届けします☆☆




    5 YEARS IN LONDON ☆♪☆ 帰国後日記


             ●sss読者登録歓迎ですsss


        いつもお読みいただきどうもありがとうございます。


    


キラキラキラキラ過去のお勧め記事キラキラキラキラ




※→紫色の文字の上をクリックしてね。


蝶々私の住んでいたLONDONフラット →Tower Bridge その1


蝶々通訳翻訳のお仕事 →翻訳の仕事1


蝶々コルドンブルーのレシピ付★ →アフタヌーンティー@Tokyo


蝶々イギリスの歴史もわかるお勧め映画 →ブーリン家の姉妹



5 YEARS IN LONDON ☆♪☆ 帰国後日記


好評いただいた地中海南国の連載はこちらからご覧いただけます。
 キラキラキラキラ貴族のイビザ邸キラキラキラキラ



5 YEARS IN LONDON ☆♪☆ 帰国後日記 


その他過去記事の目次はこちらからご覧いただけます。


 キラキラINDEX 海外情報編キラキラ



 キラキラINDEX 英語学習&キャリア編キラキラ



 キラキラINDEX エンターテイメント編キラキラ



 キラキラINDEX グルメ編キラキラ


テーマ:
蝶々Award Winningの洗練されたインド料理やさん+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


Bombay Palace
~ウェスト・ロンドンのBest Indian Restaurant~

最寄駅:地下鉄マーブル・アーチ



上質なインドのスパイス。


久しぶりのロンドン情報です!

ロンドンには元植民地であったインドからの移民がたくさんいるので、インド料理は本場顔負けといってよいぐらい本気のお店がたくさんありますご飯





洗練された店内。


こちらのBombay Palaceは、ウェストロンドンのBest Indian Restaurantに選ばれたどちらかというと高級なインド料理屋さんで、ロンドン以外にもNY、ビバリーヒルズ、クアラルンプール、モントリオールなど幾つかの都市に支店がありますカラフルボンボン





前菜。


カレーの前に、インド流おせんべいのようなお通し(?)と、タンドリーチキンをいただきました。

店内も落ち着いており、お料理も品の良い感じで盛りつけられて出てくるので、インド料理とはいえとても優雅にいただくことができますキラキラ







本気のインドカレー。


カレーは、かなり辛いと言われたものとふつうの辛さのものを混ぜて頼みましたが、英国のインド料理屋さんはなにしろ本気なので、辛いといったら本当に辛いです!

ひとくち食べるごとに「ひーーー」と言いながらも、けっこうおいしいかなり辛いカレー。もちろんふつうの辛さのものは、ふつうにおいしい!し、すこし混ぜながら食べるのもありですキラ





美しいカクテル。


わたしはフルーツのカクテルを頼みましたが、友人はマティーニ。辛いインドカレーとマティーニって、最強の刺激的な組み合わせですね。

実はこの日は日帰り旅行から戻ったばかりでしたが、なんだかほんとに贅沢にフル活動した!という感じの1日でしたハート♪


おしまい


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

         四角四角3Salute・・・四角3四角





明けましておめでとうございます!実家でお昼まで寝て、午後からゴルフ練習して、夜はふぐとかにを食べて、模範的なお正月でした♡

今年もよろしくお願いします。

四角 四角 四角

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
蝶々圧倒的なハリで、SK-IIの提唱する美肌チェーン・リアクションサイエンスを体験キラキラ



ステムパワーエッセンス。


SK-IIのキャンペーンに参加中

SK-IIさんのスキンケアは、これまでもモニターでいただいたり自分で購入したりで繰り返し使用させていただいており、絶対的な信頼がもうすでにあります。

なので、使用感が良いことや、すぐに実感が得られることはもう「あたりまえ」というぐらいの心構えで、あとは機能別にどんな新しい体験が得られるのかしらとわくわくするのみですあひる



eggyolkyellow


というわけで、商品が届いて楽しみにしながら使ってみました。手に取ると、とろんとしたテクスチャーとともに、ふんわりとした優しくて甘い香りがして、さっそく良い予感がします。

いつも言及しますが、この香りの効果ってばかにできないと思います。毎朝眠い中、半ばめんどくさい気持ちでお顔を洗ってスキンケアで肌を整えて・・・って、日々繰り返し繰り返しやるわけです。そこで嫌いな臭いにつつまれるのと、心地よい香りにつつまれるのとでは、朝支度の気分がまったく違います↑↑




StemmedGreens


次はつけごこちですが、もちろんこれも重要な要素。なかなか肌になじまないとか、つけたときにべたべたするとか論外ですが、ステムパワーはつけごこちが抜群です。

とろみがあるけどべたつきはいっさいなく、少量でも肌に伸びてすぐになじむ感じで、つけた後にしっとりとした感触に!そういえば年々弾力が失われているけれど、若いころ(=本来)はもっと肌が柔らかかったんだなあと、久々に思いだしましたうさぎ




ErysimumStembyMolecularAudio


あとは時間がたってからの、「もち」ですが、これもなかなか優秀でした。せっかく朝つけた時に肌が潤いがあっても、どちらかというと時間がたってからが勝負。

ですが、いちばん大事(?)な夕方以降も、肌のかさつきはいっさいなく、1日中しっとりしています。おなじみのピテラさまの力も手伝ってか、保湿力がとても高いんですね、きっとー




信頼のブランド!


というわけで、個人的にはホワイトニングシリーズも私は好きですが、ステムパワーもかなりの高得点評価でした。

いつもながら、モニターで使わせていただくと、母にもつい試させてあげたくなる→そして結果2人でリピート購入するというパターンに、今回もなりそうですえへ



おしまい




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。