お買い得新品ホイールセット情報! | ガイナカーズのブログ

お買い得新品ホイールセット情報!

こんにちは!

今日はとてもお買い得なホイールセットが出ましたのでご案内です。

シボレー キャプティバ DIABLO ANGEL 20インチセットです。


ANGEL
DIABLO ANGEL 20インチセットです。

かなり希少な設定のホイールですので、キャプティバオーナーさんは
必見です!
かなり頑張った価格ですので他では買えません。
都会的な雰囲気に高級感を備えたホイールはどうですか?

次もレアなセットです。

シボレー SONIC用 GIANNA BLITZ 18インチセット


BLITZ


こんなカッコイイホイールがソニックに着くとこんな感じになります。
これはソニックも買ってホイール付けて欲しい位です。

次は人気のリンカーン・ナビゲーター用です。

まずは98y-02yモデル用

こちらも GIANNA BLITZ 20インチクローム ホイール・タイヤセット


ちょっと装着写真無いんですが、こういうオーソドックスなデザインが
高級車の雰囲気を引き立てるんですね。

次はこれの プラチナムブラックバージョンです。

BLITZ
こちらも22インチで深リムホイールですので高級車には絶対に似合うはずです!
特にブラックボディーの車には最高でしょうね。

最後に 02y~ のナビゲーター用です。

コチラはインサートで楽しめるモデル

DIABLO モーフィアス 22インチセットです。

モーフィアス

このホイールの良いのは色んな顔を持っている所です。

ホイールの中に取り付けているインサートパネルを部分的に外すと

モーフィアス

モーフィアス
同じホイールとは思えない位表情が変わります。
またインサートを完全に外すと…

モーフィアス
全然変わります。

1つのホイールで色々と楽しめますね。

どちらも1セット限りですのでお早めに!