ついに明日になった。

明日のこの時間にはもう歌い始めているのではないか。

 

リリース前にまず発表されたのが

2月のBIGCATで行われたライブMV。

ボンダンスは本当に楽しくて、飛んでる皆を見るのが幸せ。

ドラムのヨコがめちゃめちゃ格好いい。

 

ここで出演してくれた志磨参兄弟と先週2マンをやった。

撮影の時はギターのネーゼはまたサポートだった。

それ考えるとチャランだってまだ一年たってないんだね。

 

そしてリリース直前に

カザアナが発表。

今までのジャイナの曲の中では8ビート、疾走感、男らしさが凝縮された1曲だ。

ライブでどんどん成長していった曲。

 

そしてリリースパーティホカリスケナイト。ソールドアウト。

ここから始まった。

 

7/18 篠島フェス。まさかの高熱を出すという情けなさだったけれど、がっつり音楽決めてきた。オーディエンスの皆も最高でまたぜひやりたい。本当にライブと移動中、楽屋それぞれの天井しか記憶にないもの。

 

7/22 福岡。イエスタ HUBB達との3マン。1年ぶりの福岡もソールドアウト。九州はまた本当に行きたい。ぜひ呼んでほしい。

 

#二人目のジャイナ #YellowStuds #福岡

まささん(@gaina_masa)が投稿した写真 -

7/23 岡山。モグラは俺たちのホームの一つだと思ってる。

写真は踊るカメラマンベアモンさん。

7/24 大阪。こちらも入れないほどの人。

 

瞳@BIBA #二人目のジャイナ #red #black アー写風味

まささん(@gaina_masa)が投稿した写真 -

アー写みたいよね。

7/27 太田川。ここのピースフルな雰囲気は本当いいね。音楽で人が繋がる。

 

7/29名古屋 名古屋なのに友達ばっかり。ジャミンもホームよね。

 

7/30 長岡。本当だったら音楽食堂でライブだった。残念なことにライブそのものが中止になっちゃったけど、また動き出してる。一緒に立ち上がっていこう。

7/31 新潟 新しい出会いがありつつ、楽しくライブをできた。

 

8/6・14 イベントにもよんでもらった。山形生まれなんだから地元盛り上げたいね。

 

 

 

山形の市長も見てくれた。

 

8/20.21とサクメリとかなり仲良くなる東北の夜。仙台山形最高だった。

 

9/2 さいたま めちゃくちゃ楽しい出会いがあった。

9/3 長野伊那 グラムハウスもホームだわ。

 

9/18 名古屋2マン

 

#jabberloop #二人目のジャイナ #jammin ナイスライブありがとう。 次は俺たちだ。

まささん(@gaina_masa)が投稿した写真 -

ジャバループは本当に

 

9/24 大阪 志磨参兄弟との2マン

あぐらくんとのやつもいずれ載せる。

 

そしてついに明日です。

喉をすこしやってしまって、リハーサルと収録とか以外はなるたけ安静にしてきた。

大分回復したから明日はきっと絶好調だな。

たのしみ。

 

お楽しみにね。

Masa