『エッセンシャル』CMのインテリア① | 外国のおにゃのこインテリア2


私の部屋のテイストに関係なく、インテリアが可愛いなぁと思ったCMやドラマ、映画、PV等がたくさんあるのですが、どんどん忘れていってしまうのでこのブログに定期的に画像を載せて紹介していこうと思います⊂ -'ヮ'-)つ♪
前回のブログとかぶる物もありますが良ければお付き合い下さい><

まずはエッセンシャルのCM。
エッセンシャルは可愛いCMがたくさんあるので、今回は佐々木希さんが中心に出演しているCMをご紹介☆










■花王 エッセンシャル 「Enjoy!キュン」篇

ランプシェードがたくさんあるお部屋。
色合いも可愛すぎるー(〃‘∇‘〃)!!
ファブリックも清楚で素敵。













やっぱスタンド型のシェードランプは憧れだわ~。
お部屋が広かったら置くのに(´;ω;`)















■花王 エッセンシャル 「佐々木希・流した瞬間キュン!」篇


窓全開の部屋のド真ん中にシャワーという実際にはあり得ないお部屋。
しかし周りに置いてある家具や雑貨や窓まで可愛い(〃‘∇‘〃)







カントリー調のろくろ脚デスク。
やはり1つあるといいよな~。
デスクあんなに探してたのに最近すっかり放置(´;ω;`)














■花王 エッセンシャル 「すごくない?」篇


ベッド周りのファブリックが可愛い!
白アイアンのベッドフレームに巻きつけられたライトや後ろにチラッと見えるカラフルなボールランプにやはり目がいく(〃‘∇‘〃)







これも買う買う言ったまま買わないでいる物ですね。いいかげん買えですよね。
だって結局ツェツェのキュービスライトが欲しいんだもの…( ´・ω・` )














■花王 エッセンシャル 「ダメージケア」篇


お洋服屋さんのシーン。
ゴールド好きにはたまらない雑貨たち!
ハンガーラックも金ピカかわええ(〃‘∇‘〃)
個人的にはここまでピカピカなゴールドより、アンティークゴールドの方が好みだけど(〃‘∇‘〃)







これも楽天のお気に入りリストに入れたまま放置されている物ですね、はい。














■花王 エッセンシャル 「ぷるんツヤ」篇


野外に突然のドレッサー。
雨降ったらどうすんの?とか考えたらいけない。
テントのように覆われてる所も好き(〃‘∇‘〃)!










白から選ぶなら、やはりひなのちゃんのコラボ家具のドレッサーが好き(〃‘∇‘〃)














元々前のブログも欲しい物を書きとめるメモ代わりに始めたのですが、欲しい欲しい書いて未だに買ってない物がたくさんありすぎる…。
ついつい他の物を優先して買って後回しにしちゃうのがいけないんだけどね(:3 二)=
可愛いCM、まだまだたくさんあるので続きはまた次回(〃‘∇‘〃)!





★ランキング参加中★
1日1回応援クリックが可能です。よろしくお願い致します♪

 ブログ王 ブログランキング・にほんブログ村へ



★アメブロ読者登録&ツイッター★
読者登録やフォローはお気軽にどうぞ♪