ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)♪
このブログはピンクの壁紙の8畳間を『外国のおにゃのこのお部屋』風にお部屋作りしていく道のりブログです。

リメイクやペイント、DIYにもチャレンジ中。
参考にしているインテリアが可愛いお部屋の画像も定期的に載せています。
インテリアメインのブログですが日常の出来事やペットの猫達、コスメ使用レポート等も載せているのでどうぞごゆっくりご覧下さい(*´▽`*)♪

※以前同じブログを書いていましたが、新たに作り直りました。改めてよろしくお願いします♪



テーマ:

大変ご無沙汰しております!!
ピンクの壁紙で外国風お部屋作りをしているぴっころです。
覚えていらっしゃるでしょうか…(´・ω・`)

新しい仕事を始めたりバタバタしてる間に更新が止まってしまい、実は長年ログインすらしておりませんでした。
もしかしたら頂いたメッセージも読まないまま消えてしまった物があるかもしれません。
申し訳ございません…。
この2年以上で私をとりまく環境も色々変わってきたのでご報告させて頂きます。










【ご報告①】 ピンク部屋終了のおしらせ


私のピンクのお部屋。
実家の1部屋をリフォームし、自分好みのインテリアを楽しんでいました。
が、私が実家から引っ越す事になりました。
今では親が物置としてこの部屋を使用してます…( ^ω^ ;)

ブログの更新も途中で止まったままとなりましたが、だいたいこんな感じで引っ越しとなりました。
まだまだやりたい事もいっぱいで未完成なのは残念ですが、私もおにゃのことか言ってられない年齢になりましたのでこれにてお部屋作り終了といたします。
見に来て下さった読者の皆様、ありがとうございました!!















【ご報告②】 結婚しました


こんな部屋に住んでる私を貰ってくれる懐の広い方と今年、結婚しました。
婚約期間が1年あったので結婚準備に夢中になっていたのもこのブログを放置した原因…( ^ω^ ;)

インテリアに興味はあるのに建築に無知な私と結婚してくれたのは、インテリアにあまりこだわりのない一級建築士の彼。(お付き合いしてから取得したので本当にたまたま)
私の知らない事をたくさん教えてくれて助かっています。
お料理上手で優しい尊敬できる社畜です。













【ご報告③】 引っ越しました



結婚により新居に引っ越しました。
彼は20代で新築一軒家を購入して一人暮らししていたので、私が彼の家に引っ越す形になりました。
激務の彼、週のほとんどが会社に泊まり込みで週末しか家に帰らない事が多いので数年経った今でも内装はキレイ。
家具や家電もあるし、新婚から持ち家があるのは本当にありがたいです。

が!私も家を選んでみたかった!!間取り選びたかった!!と贅沢な夢を見ています(:3 二)=
新居は男の一人暮らしの家感満載のインテリア…。
家中全て茶色い/(^o^)\
住み始めてしばらく経ってるのにやる気がおきず彼が使ってたインテリアのままです。

2階の一部屋を私のお部屋として頂いたものの絶賛物置中。
壁紙を貼る許可は無理やり勝ち取ったので張り替えたい。
やる気スイッチが入ればまたインテリアブログを書く…かも( ^ω^ )












【ご報告④】 編集しました


意外とこのブログにアクセス数が多くランキングも上がってなんだか恥ずかしくなってきたのでご報告④は編集させていただきしました…( ^ω^ ;)

なのでコメントも非表示にさせて頂きました。すみません>_<











【ご報告⑤】 このブログのこれから


ブログ『外国のおにゃのこインテリア2』。
またお知らせがあれば何か書くかもしれませんが、引っ越しをしてピンクのお部屋作りは終了してしまったし、このブログもこのまま終了したいと思います。
私の自己満足で始めたなにげないブログが雑誌やテレビで取り上げていただいたり、『2』になる前からたくさんの読者の方に見ていただき本当に嬉しかったです!
今まで応援していただき本当にありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。