キラー通り花壇にメッセージプレートを立てました! | 外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

キラー通り花壇にメッセージプレートを立てました!

今日は、8月の音譜統一美化活動が行われました。台風の影響でサウナのような湿度で、集合場所に付いただけでもう汗びっしょり。

道具を手に通りの道や花壇の中のゴミを拾います。







青山キラー通り商店会が管理しているクローバー外苑西通りの花壇10か所には、私達からの気持ちを伝えたい、
目メッセージボードを立てています。

今日も交差点と数か所に新しいボードを設置しました!作業中なんとわんわんワンちゃんのウンチを踏んでしまいました!いい運がつくと?いいのですが。。。でも ワンちゃんの叫びお散歩のフンの始末は忘れずにお願いします!






ドキドキ道行く人と心が通じる事を願っています!

今回も20人の参加者の方々ご参加ありがとうございました!





クリップ次回は9月15日木曜日 9時半~
 手ぶらでどなたでもご参加お待ちしております!