★こんにちわ!「外苑西物語」へようこそ!★


このブログは外苑西通りにある「青山キラー通り商店会」

の皆で作っているものです。ドキドキ


キラー通りとは東京の渋谷区神宮前という場所にあり

(港区も一部入ります)表参道の並木通りの一つ先にある

通りなのです。


→続きを読む


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月29日(金)

渋谷区特別講演会 『ブータンが教えてくれたこと』

テーマ:ブログ
渋谷区は平和・国際都市をスローガンに掲げています。今回特別講演としてカメラ写真家 関 健作氏を迎えてドキドキ幸せの国ブータンが教えてくれたこと 講演会が、渋谷区役所仮庁舎 となりの 美竹の丘で開かれました。





関氏は、海外青年協力隊でブータンに3年間滞在し、体育の教師を務めながら 美しい国、生き生きとした人々を多くの写真に収めました。

ブータンは、GDP(国民総生産)より、GNH(国民総幸福)を重視しようという国策を提唱して、世界から注目を浴びている国です。

その国で生きる人々からあふれ出る幸福の定義は一体何だろう?美しい100カット以上の写真と様々な体験談は大変興味深い講演でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月24日(日)

アミニマ

テーマ:ブログ
こんにちは✨
今日は暑い☀です

今日のキラー通り商店会オススメショップは、アミニマさんです

婦人公論にも掲載されている
アミニマ特製チキンカレー
土曜日のみのランチセット2376円
かなり
美味しそう❗







プリンが人気の
平日土曜日は、アラカルトのみです

みなさんぜひお立ち寄りくださいませ(^o^)/



アミニマ

渋谷区神宮前2―5―6
0368042846

12時から14時土曜日のみ

17時から22時30分
日曜日休み


Written by YUKA ISEKI(Dimple aoyama)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日(金)

ピポット

テーマ:ブログ
こんばんは‼
今日は、涼しくすごせましたね

今日は
きになるきになる
キラー通り商店会のホームページについてのご紹介をさせてください‼( *´艸)

キラー通り商店会のホームページがあるのはご存じでしょうか??
(そこからこのblogをみてるかたも多いですよね)

担当していただいているのは
じゃじゃん
PIVOTさんです

会議中、、、シー。。



びっくりしたのが、
めちゃくちゃかわいいわんちゃんが二匹いるんですよ
みんなのアイドルですね✨


癒されました❗



これからも、
キラー通り商店会のホームページ
みなさんご覧くださいませ❗


Written by YUKA ISEKI(Dimple aoyama)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。