商店会で スタンプラリー開催!! | 外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

商店会で スタンプラリー開催!!

冬空の晴れわたった午後、昨年年に続いて走る人『青山キラー通り商店会 スタンプラリー』走る人が開催されました!キラー通り商店会は外苑西通りを中心に広範囲に点在するSHOPも多いため、良い運動になるね!と冗談話にもなります。それでもご近所の方々からは、日頃馴染みのないお店に入れるので、とっても楽しいとの好評を頂いています。そうです、商店会といっても、昔から有名なファッションの発祥地ですものね。今放映されているNHKの朝ドラ『カー ネーション』 は、キラー通りの名づけ親、コシノジュンコ さんのお母様の物語です!1970年代より有名デザイナーのブティックや、洒落たレストランが隠れ家的に存在していたり。。。今でもわざわざこの街に欲しいものを買い求めに来るお店も少なくありません。そこで開催するスタンプラリーはちょっとお洒落でしょ!それでも、シニアのお友達同士や、ベビーカーも一緒の若い世代のファミリーまで、多くの方々にご参加頂きました。ご来場の皆様ありがとうございました。そして、スタンプ参加店の会員の皆様お疲れさまでした。


外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-スタート 受付
今年は風船を持ってスタンプラリー

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-喜々
参加店にも風船の目印

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-お爺さんと孫
お爺ちゃんと一緒

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-MASUNAGA1905
MASUNAGA1905 百年以上のメガネ屋さん

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-駄々
あといくつかなー

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-慈光寺
なんとラリースポットにお寺もいっぱい

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-ダイヤログインザダーク
暗闇の不思議なイベントスペース?

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-共洋クリーニング
親切なクリーニング屋さん

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-ゴール
ゴールでは三角くじにガラガラでコロッケも当たる

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-プレゼント
嬉しいプレゼントをゲット!