青山キラー通り商店会 新年会 | 外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

青山キラー通り商店会 新年会

あっという間に2月を迎えましたが、今年も恒例ニコニコが開かれました。おや?お見かしないお顔がちらほら。。。

そうです。新しい会員さんや、初めてご出席の方々とあっという間に50名の席が埋まりました。


毎年お忙しいところ、桑原渋谷区長をはじめ、前任の小倉 基様,伊藤たけし議員澤島ひでたか議員、そして村上英子議員と駈けつけて頂き、キラー通り商店会へ熱きメッセージを頂戴しました。ドキドキ心より感謝いたします!



外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-区長さん


さて、新しい会員さんですが、タコ焼き専門の割り箸『蛸あざぶ』さんは、共洋クリーニングさんの近くにオープンしました。商店会では初めてのタコ焼き屋さんですね

ビル『インペリアル』さんはプラザ青山の中で不動産屋さんですが、実は、こちらの代表は、地域を考えるをモットーにこれから立候補する走る人斎藤貴之さんの会社です。

宝石緑『ギ・ラロッシュファム』さんは、宝石のお店です。ファッションブランドで有名なギラッロッシュの宝石のライセンスをお持ちだそうです。詳しくはこれから取材させていただき又 お知らせしたいと思います。


今年も商店会に貢献いただいた会員さんが、チョキ優良商店主として、渋谷区商店会連合会より表彰されました。グッド!粥や『喜々』の代表 佐々木洋介様です。これからも、こだわりのお粥と商店会活動をよろしくお願いいたします。


外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-喜々さん

景気の動向には多くの不安もありますが、こうして皆様と懇談できてキラー通り商店会は今年も元気に前進したいと思いました。みなさんで、ロケット三三七拍子で締めとなりました。