ボサノバが流れる街。。。 | 外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

ボサノバが流れる街。。。

昨日と今日の2日間は、今年で3年目となるボサノバコンサート
夜の街『BOSSA AOYAMA』が、開催されました。
今年は、5箇所の会場でで15組ものアーティストの演奏となりました。
キラー通りでは、原宿教会がステージとなって、優しい歌声が教会中に響き渡り、なんとも素敵なひと時でした。ご近所の方々も多くご来場されていました。

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-ボサノバ2
naomi&goro 原宿教会


外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-ボサノバ1
Minaswing オラクルスカイロビー


ボサノバも他にも今日は、青山界隈で多くのイベント満載でした。ちょっとお散歩コースをのばしてみると、外苑前から青山通りにかけて、ジャズバンドのステージや、フリマ、物産展、そして銀杏並木のエントランスにも、野菜やお菓子、お花に観葉植物など様々なテントに多くの人で賑わっていました。ニコニコ青山祭りは月末まで続くそうですので、お出かけの際は是非ドキドキキラー通り へもいらしてくださいね!!