神宮外苑花火大会 8月19日 | 外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

神宮外苑花火大会 8月19日

いよいよ今年も恒例 『神宮外苑花火大会』 が8月19日木曜日に開催されます。
スポーツ競技場の集まる外苑はまさに東京のど真ん中。近くには海も川もない大都市での開催は壮大です。そして、花火に加えて音楽コンサートが楽しめます。

○神宮球場   TRF、My Little Lover、

○国立競技場  近藤真彦とテゴマス(手越祐也、増田貴久)
○秩父宮ラグビー場 SKE48、植村花菜

○軟式球場には山川豊


外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-外苑花火


外苑西通りはまさに絶好のロケーションです。穴場がいくつかありますが、プライベートエリアになるため秘密です!

お店の人や近所の方と仲良くなっておじゃまするのが一番ですか。。。そうもいかないですね?交通規制があるので、一時歩行者天国になる道路が意外と良く見えます。


焼き鳥片手にビールですね。焼き鳥のおすすめは、やき鳥『たか』さんです。

夕方まではお肉やさんですが、7時から焼き鳥屋台に早代わり!!!

美味しいお肉とタレがこってり。。。青山通りから入って外苑西通りの最初の歩道橋

を右折して3件目です。





 交通規制情報[PDF]