青山キラー通り商店会 定期総会 ご報告 | 外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

青山キラー通り商店会 定期総会 ご報告

商店会の定期総会が開催されました。ニコニコ田島会長のご挨拶から前期、今期の事務報告が行われ粛々と第一部のが終了となりました。続いて恒例の懇親会がスタートしました。少し静かな風が吹いているキラー通りですが、新規の会員さんもお迎えする事ができて、さらなる時代の変化を先導しているように思えます。






キラー通り商店会には多くの秘話がある事に改めて驚かせられました。
オリンピックの招致には落選しましたが、1964年の東京オリンピックの開会式に3000羽のハトを飛ばしたのが
目遠藤小鳥店の店主、そして、今は町会長を務める遠藤さんだそうです。都会の中心の商店会に小鳥屋さんが
あるのはとても珍しいのもそんな役割を担っているのですね。

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ


この街は近年防犯パトロール美化運動に皆様のご協力が実って事件もなくとても綺麗な街を保っております。

今期は、7月4日 日曜日にシルクスタジオ 滝さん率いる『七夕ジャズコンサート』が開催されます。

又、秋には3年目となるボサノバイベント『BOSSA AOYAMA』も開催され、キラー通りが音楽で盛り上がります。

今期も楽しい事がめじろ押しです!

駄々さん、美味しいお料理ごちそうさまでした。

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ