キラー通り商店会 新年懇談会 ご報告 | 外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

キラー通り商店会 新年懇談会 ご報告

2月10日 午後7時より、青山キラー通り商店会 新年懇談会
熊野神社のお神酒が振舞われ、粛々と開催されました。

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-楽しい新年会


少し遅い新年会ですが、今年も新しい会員様の紹介やもちろん、
渋谷区の桑原区長をはじめ、都議会議員の村上英子さん沢島議員、
伊藤議員と皆さん駆けつけて下さる新年会です。

巷は不景気風が吹いておりますが、ここキラー通りも諸問題は多々ある中でも、
会員さんも知恵を絞って奮闘中であることが何よりのニコニコ励みです。

ご参加いただいた、60名近い会員さんからは、すでにこれからに向けて、
今年の抱負も沢山お聞きする事ができました!

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-2009年最優秀店舗バリスタさん


その1つとしては、昨年、(=⌒▽⌒=)青山を『自転車にやさしい街』として
キャンペーンがスタートしました。
HIP HIP SHAKE さん、スペシャラリズドさんブリジストンフォーラムさんと
自転車関連のショップがいち早く注目を浴びています。

キラー通り商店会は外苑西通りを中心に路地にのびて、
ニコニコ緑と共存する環境にあります。

創業100年以上の老舗から、新規に産声を上げる日本発!の
数々もこの街から多く誕生しています。

会員同士の新しいコラボ商品の開発や、働く人のお腹を支えるお弁当の話題、
ジャズミュージシャンのライブのお知らせ、健康管理のクリニック、
世界中のお花を扱う花屋さん、有名人が多々通う秘密のヘアーサロン、
まだまだご紹介しきれない商いの宝石箱がこの商店会の自慢です。

この
ブログも皆様にご紹介できたので、詳しい事は乞うご期待!!!

楽しい会のために美味しい食事とお酒を準備いただく
『駄々』さん、ありがとうござました。

外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ-駄々さんの美味しいフレンチ


最後になりましたが、この商店会を盛り上げて頂く会員さんと
愛情一杯でこの街を語って下さる田島会長に心より感謝申し上げます!

あっという間の2時間半、三三七拍子で終了しました。